毎日よく遊んでます♪

2017-04-21

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお外で遊んだの〜♪

平年並みの気温に戻ってくれたので
昨日も今日も多摩川に行ってきました♪
cd017042101.jpg
ち&で:きゃきゃ〜♪

cd017042102.jpg
ち&で:いっぱいかけっこするの〜!

cd017042103.jpg
ち&で:ちょっと休憩したらまた遊ぶの〜

特に今日は曇っていて涼しかったので
たっぷり遊べた双子ちゃんです♪
cd017042105.jpg
ち&で:今日もきたの〜♪

cd017042107.jpg
ち:とってもたのちいの♡

cd017042108.jpg
で:いっぱい走っちゃうの〜!

いつもの公園や渓谷でもしっかり遊べたし
このくらいの気温が続いてくれるといいなあ
cd017042110.jpg
ち&で:公園は毎日通わなくちゃなの!

cd017042111.jpg
ち&で:渓谷だって歩いちゃうの!

さて土日は何して遊ぼうか?
できるだけお外で遊ぼうね、双子ちゃん


<おまけ>
うちのカロライナジャスミンが満開になりました
まぶしい黄色がお気に入りです♪
cd017042112.jpg





今日は砧公園♪

2017-04-19

こんにちは、チップですデールです
今日も暑かったの〜!

東京は4日連続の夏日になりました!
cd017041901.jpg

公園の木陰を散歩するだけでは物足りないし
多摩川は木陰がなくて暑くて遊べないので
今日は砧公園に行ってきました♪
cd017041902.jpg
ち&で:プルーちゃんも一緒なの〜!

今日はいつもと違うコースをお散歩♪
cd017041903.jpg
ち&で:涼しいとこ歩いてるの〜!

自然いっぱいの木陰の散歩道は涼しくて
とても気持ち良かったです♪
cd017041905.jpg

いつもと違った景色を眺めるのもいいね〜
cd017041907.jpg

何度かご挨拶したことのあるフレンドリーな
ワンちゃんたちとも遊べました♡
cd017041908.jpg
ち&で:また会えて嬉しいの〜♪

たっぷり遊んだあとは、美術館のカフェで
早めのお昼ご飯をいただきました
cd017041910.jpg

水辺のテラス席が気持ちのいい季節になったね
cd017041911.jpg
ち&で:パンおちてこーい!なの!

プルーちゃんママに甘えるデールも嬉しそう♡
cd017041912.jpg
で:でへへ♪

cd017041921.jpg
ぷ:甘えても何ももらえないのになあ

食後もしばらく砧公園で遊んだあとは、田園調布へ
cd017041915.jpg

駅前のカフェでお茶して
cd017041917.jpg
で:ボクたちもおやつなの〜!

cd017041922.jpg

プルちゃんママと交代で、お夕飯のお買い物をして
cd017041918.jpg
ち&で:お買い物はみじかめにね〜なの

お散歩してから帰ってきました♪
cd017041920.jpg
ち&で:歩くのって楽しいの〜♪

今日はとっても充実したお散歩ができました♡
きたる夏に備えて、涼しいお散歩コース
いっぱい開拓しようね、双子ちゃん





ティナちゃんと辻堂海浜公園♪

2017-04-16

こんにちは、チップですデールです
昨日のお話なの〜

昨日は、チップとデールの同胎ティナちゃんと
辻堂海浜公園で待ち合わせしました♪
cd017041601.jpg
みんな:まずは海にいきますよ〜!

公園から海に出られるので、まずは辻堂西海岸へ
ティナちゃん初めての海です♡
cd017041602.jpg
ティ:あたち海ってはじめて見たの〜♪

強風と高波で怖がりはしないかと心配しましたが
いつも通りのティナちゃん!度胸があるのね〜
cd017041603.jpg
ティ:潮風って気持ちいいのね♡

海といえば、チップはお決まりの波と格闘!
ひとりでおおさわぎしていましたが
cd017041605.jpg
ち:波め!かかってこーいなの!

しばらくして我に返ったのか
ちょっぴりはずかしそうにしていました♪
cd017041607.jpg
ち:あれ?みんな海で遊ばないの??

デールはお決まりのパパとかけっこ♪
cd017041608.jpg
で:海でかけっこって楽しいの〜!

3兄妹それぞれ海を楽しみました♡
cd017041610.jpg
みんな:記念撮影!しゃきーんなの!

ひとしきり海で遊んだあとは公園内に戻り
木陰休憩を挟みながら、お散歩しました
cd017041611.jpg
で:木陰は涼しいの!

cd017041612.jpg
みんな:でも日向は夏みたいなの〜!

芝生広場では、保護犬の譲渡会イベントが
開かれていたので、出店がいっぱい!
屋台でお昼ご飯を調達することにしました
(もちろん募金もしましたよ〜!)
美味しそうなものがいっぱい売っていて
みんなついつい買い過ぎちゃいました
cd017041615.jpg
ち:パパもママたちも食いしん坊さんなの♡

お昼を調達したら、お庭付きのあずまやで
のんびりとランチタイム♪
cd017041617.jpg
ち&で:ボクたちにもおやつくれくれ~!

3兄妹はみんなティナちゃんママの手作りおやつに
夢中でした!いつもごちそうさまです♡
cd017041618.jpg
みんな:もっとちょうだいなの〜!

食後もしばらく同じ場所で遊びました♪
cd017041620.jpg
ティ:ねえねえデールってば!
で:ボクはお昼寝してるんだけど

cd017041621.jpg
ティ:かけっこしましょ!
で:ええ〜?!

cd017041622.jpg
ティ:あたちが一番なの〜!
ち&で:ティナちゃんたらすばしこいの〜!

ティナちゃんのお転婆ぶりが可愛かったです♡
cd017041623.jpg
ティ:きゃは!すごく楽しいの!

cd017041625.jpg
ち:ティナちゃんたら可愛いの♡

あずまやを出たら、イベント会場に戻り
他のワンコさんたちとご挨拶したり
お買い物していたら
cd017041627.jpg
で:まだまだかけっこもするよ〜!

だんだんお天気が怪しくなってきたので
鵠沼のドッグデプトカフェに移動
cd017041628.jpg
ち:そろそろおねむなの

お茶してからお開きになりました♪
cd017041630.jpg
ティ:あたちもおねむなの〜

今回もティナちゃんママからいただいた
写真をいくつか使わせていただきました!
どうもありがうございました♪

ティナちゃんの海デビュー
予想してたよりも無反応だったけれど(笑)
3兄妹そろって仲良く楽しめたから良かったよね!

次はどこで何して遊ぼうかねえ
これからも楽しい計画たてようね、三つ子ちゃん




ティナちゃんと一緒に海♪

2017-04-15

こんにちは、チップですデールです
今日はティナちゃんと遊んだの〜!

今日は3兄妹で海に行きました♪
cd017041501.jpg
ティ:あたち初めての海なの〜!

cd017041502.jpg
ち:ボクの海なの〜!

cd017041503.jpg
で:潮風が気持ちいいの〜!

海への反応は、みんなそれぞれ(笑)
でも、みんな楽しそうなお顔をしていました♪
まだ写真の整理ができていないので
続きはまたあとで!
今日も仲良しで楽しかったね、三つ子ちゃん


お友達とお花見散歩♪

2017-04-13

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお外で遊んだの〜

今朝は、お友達のトイプードル
フランちゃんと二子玉川公園で待ち合わせして
お花見散歩しました♪
cd017041301.jpg
ち&で:公園まで多摩川を歩いてくの〜!

cd017041302.jpg
ち:フランちゃん待っててね〜なの!

cd017041303.jpg
で:でも寄り道が楽しすぎるの〜!

パパも今日は二子玉川駅から出勤することにしたので
双子ちゃんは大喜び♪
cd017041305.jpg
ち&で:パパ!可愛く撮ってなの〜!

おおはしゃぎしながら公園に向いました
cd017041307.jpg
で:きゃっほ〜っ!

公園に到着したら
cd017041308.jpg

フランちゃんと一緒にカフェへ
cd017041310.jpg
ち&で:ひさしぶりなの〜!

パパも一息ついていくことにしました
cd017041311.jpg
ち&で:パパったらお休みの日みたいなの♪

フランちゃんがお引っ越しする前は
毎日のように一緒に遊んでいたので
3ワンは仲良しさんです♡
私たちも積もる話で盛り上がりました♪
cd017041312.jpg

カフェをでたら、駅前までずっと続く
桜のトンネルを歩きました♪
cd017041315.jpg
で:パパこっちが駅だよ〜!

パパが出かけたあとは、違う散歩道を歩いて
多摩川に戻り
cd017041317.jpg
ち&で:どこも桜がいっぱいなの〜

みんなにモデルさんしてもらいました♪
cd017041318.jpg
みんな:モデル料はなにかなあ

ワンコと桜を撮るのは難しかったけど
まあ良しとするかなあ?!
cd017041320.jpg

cd017041321.jpg

一面のお花畑と満開の桜
cd017041322.jpg

多摩川のベストシーズンです♪
cd017041323.jpg

いつもの朝んぽの倍くらい遊んで帰りました
cd017041325.jpg
みんな:またみんなで遊ぶの〜♪

今日はフランちゃんに会えて嬉しかったね
桜も菜の花もすごくきれいだったね
またお約束してみんなで遊ぼうね、双子ちゃん



FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR