今日は多摩川〜♪

2017-06-04

こんにちは、チップですデールです
今日は1週間ぶりに多摩川で遊んだの〜

このところ夏日が続いていたので
今シーズンの多摩川通いはもう無理かな?と
思っていたのですが
cd017060401.jpg
で:きゃっほ〜!

今朝は肌寒いくらいに涼しかったので
また多摩川で遊ぶことができました♪
cd017060402.jpg
ち:うれちいの♡

一度河川敷に下りたら、日陰がないから
夏は厳しいんだよね〜
cd017060403.jpg

二子の公園までかけっこしたら
スタバで朝ご飯を食べて
cd017060405.jpg
ち&で:ボクたちにもおやつくれくれ〜♪

cd017060407.jpg
ち&で:モデル料はおやつでねなの♡

公園内をぐるっとお散歩して
cd017060408.jpg
ち&で:ここの公園も楽しいの〜!

お友達とも遊んだら
cd017060410.jpg
ち&で:こむぎちゃんすきすきなの

また河川敷に戻りました♪
cd017060418.jpg
ち:らんらんなの♪

やっぱり多摩川は楽しいよね♡
cd017060415.jpg
で:にっこりなの♡

このあと住宅街を歩いたりお買物をしたり
いつもの公園も経由して
更にお庭でも遊んだ双子ちゃんです♪
cd017060412.jpg

5月が暑すぎたので、このまま梅雨入りして
猛暑突入なのかな?と思ってたけれど
梅雨寒に期待しましょうかねえ

まだまだ多摩川で遊びたいね、双子ちゃん



写真が消えちゃった〜!

2017-05-24

こんにちは、チップですデールです
今日もボクたちお外でいっぱい遊んだの〜

このところ夏日が続いていましたが
双子ちゃんはいつも通りお外で遊んでいます
cd017052401.jpg
ち&で:暑さになんか負けないの〜!!

が!せっかく撮った写真の読み込みに失敗して
日曜日から今日までに撮った写真のほどんとが
消去されちゃいました(泣)
cd017052402.jpg
ち:ママったら泣かないの

何枚かは残っていたけど、もっといい写真が
撮れてたはずなのに、悔しい〜!
cd017052403.jpg
で:これからもいっぱいモデルさんしてあげるの

毎日代わり映えしない写真ばかりだけど
大切な双子ちゃんの毎日の記録だもんね
明日も可愛い笑顔を撮らせてね、双子ちゃん




砧のバラと多摩川のカフェ♪

2017-05-20

こんにちは、チップですデールです
今日は朝から砧で遊んだの〜

今日は夏日になるというので
ご近所のプルーちゃんと一緒に
近くて涼しい砧公園で朝んぽしました
cd017052001.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜!

ちょうどバラも満開で見頃♪
cd017052002.jpg

cd017052003.jpg

cd017052005.jpg

cd017052007.jpg

人が増えてくる前にささっと見てきました
cd017052008.jpg
で:バラよりかけっこなの〜

cd017052010.jpg
みんな:モデルさんよりお散歩しましょなの

そして、いつもの「愛犬の散歩道」で
木陰の散歩道を歩きました♪
cd017052011.jpg
ち:さあ木陰に移動しますよ〜なの!

cd017052012.jpg
ち:涼しいの♡

お隣の大蔵運動公園のバラも見てきたけど
砧の方がいい感じでした
cd017052015.jpg

ヤギココ休憩して、また砧に戻って
ぐるっとお散歩したら
cd017052017.jpg
ち&で:ぐびぐび〜♪

cd017052018.jpg
ぷ:冷たくて美味しいよ〜

いつも遊ぶエリアと違う多摩川へ
cd017052020.jpg
ち:ここははじめてきたの〜

多摩川添いにコーヒーの美味しいカフェが
あるそうなので、ランチに行ってみました
cd017052021.jpg
で:さあ行ってみよう〜なの!

店内ワンコOKなので
エアコンのきいたお部屋でのんびり♪
cd017052022.jpg
ち&で:おやつくれくれ〜♡

なかなか居心地のいいお店でした
cd017052023.jpg
ぷ:ここ気に入ったの

ランチもコーヒーも美味しかったです♡
cd017052025.jpg

cd017052027.jpg

ぐんぐん気温が上がってきたけれど
湿度が低いせいか爽やかで
午後もいっぱいお散歩ができました
cd017052028.jpg
で:まだまだ走れちゃうの〜!

cd017052030.jpg
ち:こっちの多摩川も楽しかったの〜!

明日はもっと暑くなるそうです
ちょこちょこ用事があるから
近所でまったりしようかね、双子ちゃん




対照的な昨日と今日!

2017-05-19

こんにちは、チップですデールです
今日は暑かったの〜!

昨日は午後から雷雨になっちゃったけれど
午前中は涼しくてお散歩日和だったので
cd017051901.jpg
ち:かけっこするの〜!

多摩川でいっぱい走ってから
cd017051902.jpg
で:ダッシュするの!

cd017051903.jpg
で:びゅ〜んっ!

二子玉川公園で待ち合わせしていた
トイプーのフランちゃんと遊びました♪
cd017051905.jpg
みんな:久しぶりなの〜♪

1ヶ月ぶりだったので、ワンコ達はよく遊び
ママたちもおしゃべりに盛り上がりました♡
cd017051907.jpg
で:おやつ落としちゃったの〜
ふ:あたちが食べてあげるの!

cd017051908.jpg
ふ:ごちそうさま♪
で:あれれ?どこいったのかなあ
ち:フランちゃんは食いしん坊さんなの!

そして今朝は、雨上がりで湿度は高いわ
気温はぐんぐん上がるわで
cd017051910.jpg
ち:あぢ〜っの!

私も双子ちゃんも身体がついていかない
感じだったので
cd017051911.jpg
で:かけっこしたらバテちゃったの〜

cd017051912.jpg
ち:デールったら元気だしてなの♡
で:チップありがとうなの♡

夏のお散歩コースを歩きました
cd017051915.jpg
ち&で:木陰ばっかり歩いたの〜

まだ暑さに身体が慣れていないのに
無理させたくないし、午後はよく寝ているので
お夕飯までそっとしておこうと思います♪

この土日は、かなり暑くなるみたいです!
無理しない程度に遊ぼうね、双子ちゃん




今日も良い笑顔♪

2017-05-17

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお外で遊んだの〜

今週に入ってからずっと曇っていて涼しい日が
続いています♪
cd017051701.jpg
ち&で:きゃは♡

霧雨に降られちゃったこともあるけど
お散歩するにはちょうど良い感じです♪
cd017051702.jpg
ち&で:いっぱいお散歩できるの〜!

双子ちゃんは、毎日せっせと公園と多摩川に通って
とっても良い笑顔で、のびのび遊んでます♪
cd017051703.jpg
ち:らんらんなの♡

cd017051705.jpg
で:うーん!多摩川は楽しいの!

今日もホントに可愛かったよ♡
cd017051707.jpg
ち&で:パパもママもボクたちに夢中なの〜

明日も可愛い笑顔いっぱい見せてね、双子ちゃん




FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR