秋の軽井沢旅行(その3)

2013-10-09

こんにちは、チップですデールです
今日まで軽井沢のお話だよ〜

2日目の朝は雨でした
cd013100901.jpg
ち:お外で遊べるかなあ
で:きっと大丈夫だよ

cd013100902.jpg
ち&で:早く雨あがれ〜なの

朝食をとって、しばらく様子を見ていると
雨が弱くなってきたので
ホテルのドッグランでひとっ走り♪
cd013100903.jpg
ち:このくらいの雨へっちゃらなの

cd013100905.jpg
で:やっぱりお外がいいの

霧雨だったので、濡れることもなく遊べましたが
さて、この先どうしよう・・・?!

みんなでテレビや携帯の天気予報とにらめっこして
1日の計画を立てました

ひとまずホテルをチェックアウトしたら
お買物をしながら時間を潰して
cd013100907.jpg
ち&で:ママとお姉ちゃん大量に買ってきたの〜

軽井沢ジャルディーノに向いました

ランチ中に雨があがるはず!と信じて
誰もいないレストランで
のんびりと美味しいランチを頂きました
cd013100908.jpg
ち&で:大きなお部屋が貸切みたいなの

双子もカーロ特製ヤギミルクでご機嫌です♪
cd013100910.jpg
(私達のご飯の写真は撮れてなかった〜!)

途中、お隣テーブルにお客さんがやってきたので
双子はワンちゃんとご挨拶しました
cd013100911.jpg
ち&で:はじめましてなの〜

犬種を聞き忘れちゃったけど、可愛らしい男の子で
特にチップを気に入ったみたいです
cd013100912.jpg
ち:あわわっ
で:チップ大丈夫なの?

一言も吠える事なく、大人しくじゃれあってました
可愛かったなあ♡
cd013100915.jpg
ち&で:いっぱい遊んじゃったの

食後は、レインガードに着替えてドッグランへ

ウッドチップのランなので、汚れることもなく
しっかり遊べました♪
cd013100917.jpg
ち:ママを追いかけるの~

cd013100918.jpg
で:ボクもなの〜

ジャルディーノで運動した後は、御影用水へ
cd013100920.jpg
ち&で:とってもきれいな景色なの〜!!

すっかり雨もあがり
誰もいない小径を、のんびり散策しました♪
cd013100921.jpg
ち&で:ボクたちどーこだ?!

いつかこんなステキな場所に別荘欲しいな〜
cd013100922.jpg

cd013100923.jpg

cd013100925.jpg
ち&で:宝くじ買わなくちゃなの〜

お散歩後は、カフェグルマンでお茶にしました
cd013100927.jpg
ち:面白い形のお店なの
で:ミルメロちゃん達もフランちゃんも来たんだって〜

本当は見晴らしのいいテラス席が良かったけれど
雨上がりなので、半室内みたいな席でした
cd013100928.jpg
ち&で:テラスとお店の間にあるテーブルなの

でも、他にお客さんがいなかったので
お店の方と楽しいお話もできたし
気兼ねなく過ごすことができました
cd013100930.jpg
ち&で:ボク達はちょっぴりお昼寝なの

お店のテラスから景色を眺めたり、記念撮影も
cd013100932.jpg
ち&で:浅間山がちょっとだけ見えたの

cd013100931.jpg
ち&で:ボク達もかっこよく撮ってなの〜

御影用水は、工事中で今は水量が少ないそうですが
それでも本当に美しい場所でした♪

この後は、またハルニレテラスに寄り道してから
東京に戻りました

今回の旅行もお天気に振り回されてしまいましたが
それなりに楽しめたので大満足!
双子も自然の中でいっぱい遊べて良かったです!

また軽井沢遊びいこうね〜
千ヶ滝もリベンジしようね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回軽井沢へ行く時は一報くださいね!
駆け付けるから~~~\(^o^)/

ミルメロママさんへ

はーい\(^o^)/
ぜひ一緒に遊んでくださいね〜
絶景ポイントにも連れてってくださいね♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR