秋の軽井沢旅行(その2)

2013-10-08

こんにちは、チップですデールです
明日まで軽井沢のお話だって〜

ピレネーで和やかなランチタイムを過ごしたあとは
軽井沢駅周辺や、旧軽井沢をブラブラ♪

今回もドッグレッグさんで素泊まりだったので
お夕飯の買い出しも兼ねて
美味しいもの&お土産を買い込みました
cd013100801.jpg
ち:ボクはお買物はつまんないの
で:ボクはお買物大好きなの~

デールは、街歩きもお買物も大好きです
あちこちのお店の前でニコニコお座り♡
cd013100802.jpg
で:ママ!プリンだよ!

cd013100803.jpg
で:ここはお肉のいい匂いがするの

cd013100805.jpg
で:ここはあまい匂いなの

cd013100807.jpg
で:ママ!これ揚げたてだって〜

このデールのニコニコ顔につられて
ついついたくさん買ってしまいました
cd013100808.jpg
で:ボクのおかげでオマケももらえたね〜

お店の方もこの笑顔にオマケしてくれました♪
軽井沢もワンコに優しくていいですね〜

お買物中、可愛いシェルティちゃんにもご挨拶
cd013100810.jpg
ち&で:可愛い女の子に会えたの〜

チップもここではテンションアップでした♪
cd013100811.jpg
ち:たのちーの♡

cd013100812.jpg
ち:お友達になれたかなぁ

お買物のあとは、六里ヶ原のドッグランへ♪
cd013100815.jpg
ち:きゃっきゃ〜!
で:ここも好き好き〜!

翌日のお天気が心配だったので
日が沈む直前まで遊ばせることにしました
cd013100817.jpg
ち:貸切なの〜

cd013100818.jpg
で:いい気分なの〜

誰もいないので、サッカーも♪
cd013100820.jpg

cd013100821.jpg

チップも
cd013100822.jpg

デールも飛行犬みたい
cd013100823.jpg

寒いせいか、双子ちゃん全くの疲れ知らずです
ボールを取り上げるまで、ずっと爆走していました
cd013100825.jpg
ち&で:楽しすぎるの〜!!

六里ヶ原を後にしたら
ツルヤで更にお惣菜などを買い込んで
ホテルにチェックイン

ドッグレッグさんは、清潔だし音も響かないし
双子ちゃん、今回も落ち着いて過ごせたようです

しっかりお夕飯を食べて、爆睡していました♪
cd013100827.jpg
ち&で:いっぱい遊んでいっぱい食べたの〜!!

またまた長くなっちゃったので
続きはまた明日です



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

軽井沢プリンはよく娘のお土産に買って帰ります
パオムの2階テラスはワンコもOK
よく利用しますよ♪

ミルメロママさんへ

パオムのプリン美味しかったです♪
店員さんがとっても感じのいい方で、イチゴマシュマロをオマケに頂きました(*^^*)
2階でモーニングもやってるそうですね!
次回は寄り道したいと思います(^^)/
いつかミルメロちゃんともご一緒したいです!

No title

軽井沢は夏が終わっても相変わらず観光客が多かったかな?
ショッピング中も
双子ちゃん達それぞれの性格が出ちゃうんだね~( ´艸`)フフフ

2人ともボール遊びが大好きだから
何処に行くにも持って行ってあげてるのね(^^)v

ピレネーのHP見てきました!
私も行ってみた~い♪

ネオママさんへ

チップは買物中ずっとブスくれてましたが、シェルティちゃんにあったとたん笑顔になりました
デールは色々なものに興味津々で、デールを見てるこちらが楽しかったですよ
双子なのに面白いですよね〜(*^^*)

ピレネーは、テラスにストーブがあるから冬でもOKですよ!
前菜がどれも美味しかったです
パスタも気になったけど、次は鶏もいいなあ〜
私もまた行きたいお店です♪

No title

軽井沢の空気の爽やかさが伝わってきます。
秋の高原はまた格別ですね。
東京が最近また蒸し暑いから、
いっそうきりっと涼しい空気が恋しいです・・・

まみみさんへ

このところ台風の影響なのか暑いですね〜!!
私は昨日から扁桃腺がはれて、ほっぺに大きな吹き出物が出来ちゃいました(ToT)
寒暖差にやられたのかも?!
軽井沢は2日間とも10℃前後でとても過ごしやすかったです
まだ避暑地が恋しいって、おかしな気候ですよね〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR