秋の香り♪

2013-10-03

こんにちは、チップですデールです
今日はいいお天気でしたね!!

2日ぶりに晴れたので
双子ちゃん、今日はのびのび遊んできました♪
cd013100301.jpg

cd013100302.jpg

公園までの道程
かすかにキンモクセイの香りがしました
cd013100303.jpg

秋ですね〜♡

この週末は、またお天気がくずれるそうですが
どうか予報が外れますように!
楽しい週末になるといいね、双子ちゃん


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネオたんのお散歩コースにも金木犀の木があるけど
まだ匂いに気付かなかったな~(^^;
明日前を通る時に確認してみよ~っと♪

双子ちゃん達はまたまたお出掛けの予定があるのかな?
我が家は特別な予定は立ててないけど
せめて気持ちよくお散歩出来るくらいのお天気になってくれるといいな~(*⌒∇⌒*)

楽しい週末を過ごしてね、双子ちゃん♪

ネオママさんへ

ありがとうございます♪
おかげさまで、楽しい軽井沢旅行してきました(^^)/
途中ネオたん地方を通ったとき、ネオたんは軽井沢が近くていいな〜なんて話してました
うちからだと関越までの渋滞がネックです(><)
毎週にでも行きたい気分なんですけどね〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR