やればできる?!

2013-10-02

こんにちは、チップですデールです
台風はやく飛んでけ〜なの!!

今週も双子ちゃん
晴れの日も、雨の日も元気いっぱい遊んでます♪
cd013100201.jpg
ち&で:日曜日から運動会の練習始めたの

cd013100202.jpg
ち&で:サッカーの練習もしてるの

cd013100203.jpg
ち:お友達のお家でも遊んだの

cd013100205.jpg
ち:渓谷にも連れてってもらったの

cd013100207.jpg
で:雨だって毎日お散歩してるの

月曜は、いつものようにパパと一緒に朝んぽしたあと
私と双子だけでお出かけしました

私一人で双子を連れ出すのは
双子が成犬になってから、なんと初めてのことです!!
cd013100208.jpg
ち&で:ママが写真撮りながら歩いてるの〜

といっても
お友達パグ君とそのママさんと一緒だけど♪
cd013100210.jpg

ママさんの車で二子玉川公園へ
お友達トイプーちゃんの雑誌の撮影現場を見てきました

いつも一緒に走りまわってる、おてんばトイプーちゃんが
キリっとモデルしてる姿にビックリ
双子もパグ君もみんな釘付けでした(笑)
cd013100211.jpg
みんな:スターみたいなの!かっこいいの〜♪

撮影が長引いていたので、私達はスタバで休憩したり
平日の人の少ない公園で、のんびりしてきました♪
cd013100212.jpg
ち&で:のんびり、まったりなの

未去勢男子は、いくらこちらが大人しくしていても
荒っぽいワンコに攻撃されることもあるので
やっぱり一人で2ワンを連れ出すのは抵抗があります

でも、双子を同時に抱きかかえて歩くことも出来たし
双子がよく懐いているお友達が一緒なら
このくらいのお出かけも出来るんだな〜
やればできる?!ちょっぴり自信がつきました
車に乗せてくださったパグ君ママさん
どうもありがとうございました


<おまけ>
パピーの頃は、カートやスリングで
私一人でよく出かけたものなんだけどね〜
cd013100215.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん!
ママは若いから体力十分あるし
ブログで見る限り双子ちゃん達も聞き分けのいい良い子だし
お友達が一緒なら一人でも色々な所に連れて行けると思うよ(^^)v

でもパパが一緒じゃないとやっぱり双子ちゃん達は寂しいかな?
実は一番寂しがるのはママだったりして~( ´艸`)フフフ

ネオママさんへ

え〜(^^;)
パパが一緒のときは双子は甘えてるようです
私だけの時の方が、聞き分けが良かったんですよ
私がお店に入ってる間も、お友達のママさんと一緒に3ワンで大人しく待っててくれたし、とてもいい子でした♪
双子あわせて23キロ!ネオたんの方が軽いですね(*^^*)
ネオたんなら楽々抱っこできそうです!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR