葛西ー豊洲で遊んだよ♪

2013-09-28

こんにちは、チップですデールです
今日はいいお天気でしたね〜!!

今日はいつものお友達と一緒に
葛西臨海公園と豊洲で遊んできました♪

誰もいない広い野原でサッカーしたり
cd013092801.jpg

cd013092802.jpg

公園内をお散歩したり
cd013092803.jpg

cd013092805.jpg

海で遊ぶ子も!
あれれ〜?どちらさまでしたっけ?(笑)
cd013092807.jpg

楽しかった様子は、また明日です!

やんちゃ坊主ファミリーの皆様
今日も楽しい時間をありがとうございました



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、最後の写真、
沼から何か出てきたみたいね。
昨日はめげたんだけど今朝よーく洗ったから
もう元通りですよ~
また行きましょうね、葛西♪

まみみさんへ

どちらさまですか〜?なんて失礼な事言っちゃってごめんなさいね〜!
でも、れおちゃんのはじけっぷりを見てたら、こちらも来て良かったなあという気持ちになりました♪
うちの子達は思いっきりサッカーできたようです!
次回は寒いくらいの時期がいいかな?
あの広場で巣作りして遊びたいですね!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR