食欲の秋を楽しもう♪

2013-09-26

こんにちは、チップですデールです
今日は雨に降られなかったの〜♪

今日は一日中どんより曇り空でしたが
お散歩にはちょうど良かったみたいです
cd013092608.jpg
ち&で:きゃっきゃっ〜

どの子もみんなニコニコ顔でした♪
cd013092603.jpg
ち&で:嬉しいからみんなにチューするの♡

cd013092605.jpg
ち&で:トイプーちゃんにもチューするの♡

cd013092607.jpg
で:男の子にもチューなの♡
ち:ボクは女の子がいいの

cd013092602.jpg
ち:お友達いっぱいで楽しかったの〜!

cd013092601.jpg
で:ボクはモテモテで嬉しかったの!

しっかり遊んで、運動したあとは
しっかり栄養もとってもらいます♪

ある獣医さんの本によると、ワンコも
「秋は1年でもっとも食欲の出る時期」だそうで
夏の疲れを取り除き
冬に向けて免疫力を高める必要もあるそうです
まあ人間と同じですね

ということで
双子ちゃんには、美味しく栄養摂取してもらうために
いろいろ揃えています♪(これはほんの一部)
cd013092610.jpg

旬の食材(秋は栄養価の高いものが多いです)を
どんどん取り入れて
風味の良い補助食品やサプリを調味料代わりに
更に食いつきが良くなるようにと試しています

いつも食欲旺盛な双子ちゃんだけど
食欲の秋だもの!ご飯の時間をもっと楽しみたいよね
ママがんばるね〜!双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ。チーデーちゃんの元気のもとですね!

れおも抗菌薬で腸内環境のバランスも崩れてしまったので
キッチンドッグの乳酸菌と酵母とかも良さそうかな?
やっぱり美味しいごはんで元気にしてあげたいですよね(^ ^)
ママさん、ご紹介ありがとうございます!!

shizuさんへ

参考になったなら嬉しいです(*^o^*)
Probio CAはオススメですよ〜!
腸内環境が整えば免疫力アップに繋がるはずだし、風味もワンコには嬉しいみたいですよ♪
私にはちょっと臭いけど(笑)
れお君も、チーデーも、もりもり美味しく食べて、体力UP&維持しましょうね〜(^^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR