昨日も今日も

2013-09-23

こんにちは、チップですデールです
今日は涼しくて快適ですね〜♪

昨日も今日も、午後は忙しかったので
双子ちゃんのお散歩は午前中のみでした
と言っても、平日よりかなり長めのお散歩です♪

昨日は、公園でいつも通り朝んぽの後
cd013092301.jpg
ち:いっぱいボール遊びしたの

そのまま商店街でお買物してから
等々力渓谷へ
cd013092302.jpg
ち&で:ここだけ、すっごく涼しいの〜♪

まずは書院で休憩してから
cd013092303.jpg

cd013092305.jpg
ち&で:ボクたちもお水くださいな〜

ひとっ走りです!!
cd013092307.jpg
ち:さあ走るぞ〜!

cd013092308.jpg
で:うっひょ〜い!

渓谷の帰りも、また公園で寄り道して
午前中いっぱいお外遊びが出来ました♪

そして今日は
久しぶりに多摩川土手の原っぱへ!
cd013092310.jpg
ち:わーい!

草刈りしたと聞いていたのですが
ところどころ草ボーボー
刈った草もそのままだし、何で全部刈らないのかな〜
cd013092311.jpg
ち:楽しいけど、歩きにくいの

2人ともすぐに泥だらけになっちゃいました
cd013092312.jpg
ち:楽しいから、仕方ないの

こうなったら、もっと汚れるまで遊んじゃえ〜!
cd013092315.jpg
で:それがいいの〜!

そのまま土手を歩いて、二子玉川公園へ
cd013092317.jpg
ち:到着なの〜♪
で:パパもママも遅いの〜

園内を一周したら
cd013092318.jpg
で:ここの丘がボクのお気に入りなの!

cd013092320.jpg
で:びゅーん!

園内唯一の日陰、スタバのテラスで休憩です
cd013092321.jpg
で:お友達になれそうな子はいないかな〜?
ち:いないかな〜?

風がヒンヤリ冷たいので
高台のテラス席はとてもいい気分でした♪
cd013092322.jpg
ち&で:ボクたちも氷水プリーズなの

休憩後は、芝生広場でひとっ走り
cd013092323.jpg
ち:きゃっきゃっ♡

cd013092325.jpg
で:よーし!走るぞ!

cd013092327.jpg

cd013092328.jpg

パパを追いかけたり、みんなで競争したり
楽しそうな双子ちゃんでした♪
cd013092330.jpg

cd013092332.jpg

cd013092333.jpg

家と公園を往復するだけでも、結構な距離なのに
双子ちゃん元気だなあ♪

家についたら、泥だらけ、草の実だらけの
双子ちゃんをまとめてシャンプーして・・・
気づけばお昼をとっくにまわってました

さすがに午後は、昨日も今日もいい子に
お昼寝してくれました♪

この連休は、遠出できなかったので
なんとかご近所遊びができる気候で良かった〜
もっと涼しくなったら、お友達もお誘いして
思いっきり土手で遊べるといいね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は一日過ごしやすいお天気だったので
足取りも軽かったのでは?

それにしても凄い距離を歩いてパパママ若い!

連休のお出かけはどこも渋滞なので
近くでこれだけ遊べるなら
大満足ですよ~♪

このまま涼しくなるといいですね(^_-)-☆

クイール君&チップ君のママさんへ

今朝は寒いくらいでしたね〜!
半袖でお散歩に出てしまって後悔しました

この連休はどこも混んでるようでしたし
家の近くで遊んだのは正解だったかな?!
さすがに私とパパは足パンパンですよ〜
双子ちゃんのパワーについてくのがやっとです
はい(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR