お散歩三昧の日♪

2013-09-21

こんにちは、チップですデールです
今日は暑かったですね〜

涼しさにすっかり慣れてしまったせいか
今日は暑く感じました
でも、せっかくの休日だものね!

朝んぽは、久しぶりに二子玉川公園へ
cd013092101.jpg
ち&で:ワクワクするの〜♪

多摩川土手をずんずん歩いて
cd013092102.jpg
ち:デール〜まだまだ歩くのかなあ〜?
で:チップは黙ってボクについてくるの!

到着〜♪
cd013092103.jpg
ち:やっとついたの〜!!

園内を一周したら
cd013092105.jpg
ち&で:誰かお友達はきてるかな〜?

cd013092107.jpg
で:前より芝生がいい具合になってるね〜

園内のスタバで休憩しました
cd013092108.jpg
ち&で:ボク達も氷水ちょうだいなの〜!!

二子玉川公園は、木陰がまったくないので
あまり長居できません!
早々に出ることにしましたが
公園を出でたところで、お友達と合流
みんなでいつもの公園へ♪

古墳にのぼったり
cd013092110.jpg
ち:ふう!山頂到着なの〜

cd013092111.jpg
で:いい風だなあ〜

木陰で休憩したり
cd013092112.jpg
ち&で:お祭りの音楽が聞こえてくるの〜

どんどん他のお友達も集まってきて
cd013092115.jpg

cd013092117.jpg

cd013092118.jpg

の~んびりと、遊ぶことが出来ました♪

そして、夕んぽはワンコ学校へ

肛門腺と爪とお耳掃除をして頂きました
cd013092120.jpg
ち:先生こんにちは〜!

涼しいお教室でちょっと遊ばせてもらって
cd013092121.jpg
で:お教室のテラスも風が気持ちいいんだよね〜

等々力渓谷をお散歩しながら帰りました♪
cd013092122.jpg
ち&で:暗くなる前に、走って帰るの〜!!

この3連休は、神社の秋祭りのお手伝いがあって
遠出はできないので
明日も明後日もこんな感じになるかな〜?
またお友達と一緒に
公園はしごして遊ぼうかね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーデー家はご近所の行事にいつも協力的で偉いです!
だからご近所ぐるみでチーデーちゃんも
見守って可愛がってもらえるんですね。
この3連休はうちも皆ちょこちょこ忙しいのに
私とれおだけおヒマなんです。
明日も暑いのかしら~ 外遊びさせたいんだけど~
今年は暑さがずーっと長かったから
もう日差しに立ち向かう根性が尽きましたよね・・・

まみみさんへ

今日は昨日ほどは暑くなりませんでしたね
でも今日が本祭なので、私が忙しくて、双子ちゃんは午前中だけしか遊べませんでした〜
帰ってきて、さあ夜んぽ!と思ったけど、2人とも夕飯を食べたらすぐスヤスヤ寝ちゃったので、明日早起きしていっぱい遊ばせようと思ってます(^_^)
明日もお祭りの集金とかお掃除とかあるけど、なるべく双子ちゃんサービスデーにしようと思います
明日は更に涼しくなるといいですね〜♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR