振りまわされてます!

2013-09-19

こんにちは、チップですデールです
ボクたち毎日お外でいっぱい遊んでるの〜!!

双子ちゃん
毎朝ご近所の美少女シェルティちゃんに
振りまわされてます♪
cd013091901.jpg
で:昨日はボクと仲良しだったのに・・・

cd013091902.jpg
ち:今日はボクと遊ぼうっていうの!

cd013091903.jpg
ち:ボクうれしいの♡

cd013091905.jpg
で:ちょっと!ボクは〜?

美少女シェルティちゃんの方が一枚上手みたいです(笑)
cd013091907.jpg
ち:結局ボク達ふられちゃったの
で:仕方ないからカラス追いかけるの

cd013091908.jpg
で:チップもついてきて〜っ!

シェルティ同士で軽やかに飛んだり跳ねたりして
遊ぶ姿って、本当に可愛いな♪
明日もシェルティちゃんに会えるといいね、双子ちゃん


<最近のティナちゃん>
双子の可愛い妹ティナちゃん
こちらも美少女シェルティに成長中です♪
cd013091910.jpg
ティ:お兄ちゃま達ったら、お子ちゃまよね♡

もうちょっと涼しくなったら
ティナちゃんのカレー屋さんに連れてってね〜


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーデーちゃんはとっても美人さんのGFがいるのね
兄弟の好みは同じなのかな?

朝晩は涼しくなったけれど、日中の日差しはまだまだ厳しいですね。
一緒にカレーを食べるのを楽しみにしてます(^_^)

ヨモギ粉、無事に手に入れましたよ(^_^)v

ティナ母さんへ

ヨモギ粉、伊勢丹にありました〜?!
早めに買えて良かったです(*^^*)

今日も日差しは強かったけど、日中でも日陰は涼しくなりましたね〜
あと1ヶ月もしたら日中もお散歩できるかな?
久しぶりに兄妹揃って、いっぱい遊んで、カレー食べる日♪
今からすっごく楽しみです(^o^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR