台風一過で爽やか〜♪

2013-09-17

こんにちは、チップですデールです
今日はいっぱいお外で遊べたの〜!!

今日は涼しくて、とっても爽やかな1日でした♪

いつもより早起きして公園へ
cd013091701.jpg
ち:朝日がまぶしいの〜

肌寒いくらいヒンヤリしてたので
cd013091702.jpg
で:ボクたちにはちょうどいい感じなの〜

双子ちゃん、大はしゃぎして遊んでいました
cd013091703.jpg
ち&で:いい気分なの〜

cd013091705.jpg
ち:かけっこしたの

cd013091707.jpg
で:跳び箱ごっこしたの

心配だった彼岸花も被害なし!
美しい花が咲きはじめていました
cd013091708.jpg

久しぶりにクッキリと富士山も見えたし
エアコンも要らなかったし
このまま一気に秋になるといいなあ

明日もいっぱい遊んで
窓開けてお昼寝しようね、双子ちゃん


<おまけ>
デールの背中にちっちゃなバッタの赤ちゃん発見
キリギリス?何だろう?!
cd013091710.jpg



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
今日は本当に爽やかな台風一過でしたね。
(被害にあわれた地域の方々のことを想うと
大きな声では言えないですが…)
こんな日は、空にもお散歩をさせてあげるに限るのですが
仕事だったので、青空を恨めしく思いました( ̄∇ ̄*)ゞ
彼岸花ももう咲いているのですね~。

そうそう、お宿、やっぱりアソコでしたか!
そうかな~とは思ったんですけど(*^-^)
まだ数か月先ですけど、楽しみですね。
私もお話聞くのが楽しみです~♪
いいな(((o(^。^")o))) いいなぁ~((o(*^^*)o))

No title

やっとやっと、今度こそほんとに秋かしら?!
暑くないって素晴らしいですね~
もうあれこれ悩まずに遊びに行けますね~
暑いから、と尻込みしていたあそこにもここにも
遊びに行きましょうね~!

No title

今日は快晴で日差しはちょっぴり強かったけど
空気がカラッとしてて気持ちいい一日だったね!
双子ちゃん達も過ごしやすくて
いつも以上に元気に遊べたんじゃないかしら(^^)v

↓パパさんのギックリ腰は大丈夫?
ママ、パパさんを優しく労わってあげてね♪

空ねぇさんへ

このカラっとした秋晴れが、週末まで続くといいですよね!
私は秋祭りにかり出されちゃうのですが
お散歩は長めにしてあげたいです〜

双子の4歳のお誕生日旅行♪
おかげさまでいい宿が予約できました(^^)v
空ねぇさんのブログを見てから、もう行きたくって!
年末年始の予約チェックを早めにしてたんです
でもうっかりしてたら(^^;)1/4まで満室でした〜
まあ当日が取れたから良し!ですね
近くにかなり大きなドッグランもオープンしたそうですよ!
今からとっても楽しみです(*^^*)

まみみさんへ

涼しいってホントいいですね〜!
今日も公園に長居して、帰りに家の前でワン友さんと立ち話して、ずいぶん長いことお外で遊んでました
久しぶりに、近場の大きな公園にも行きたいなあ
わざわざ遠出しなくても、いっぱい遊び場がありますね!
楽しみです(^o^)/

ネオママさんへ

ありがとうございます♪
おかげさまでパパの腰はすぐ治りました
日頃の運動不足が原因だと思うので、涼しくなった事だし、パパにはしっかり運動してもらおうと思います!
ごろごろされるの嫌ですもんね〜(^^;)

この爽やかなお天気がずっと続くといいですね〜
早くも私は冬が恋しいです(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさんへ

そうです!そのドッグランです!
やっぱりご存知でしたね(*^^*)
次回は必ず行こうと思ってます
先に行かれたらレポート宜しくお願いしますね!
お友達さんのブログも早速チェックします
いい情報ありがとうございました♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR