予約できた〜♪

2013-09-16

こんにちは、チップですデールです
ボク達のお家のまわりは台風被害なかったの
お友達のみんなも無事だといいなあ

今朝は、台風がくる前に朝んぽしました!
cd013091601.jpg
ち:びゅーん!

cd013091602.jpg
で:ニコニコなの!

だんだん風が強くなってきて
cd013091603.jpg
ち&で:飛ばされそうなの〜

帰りには、雨に降られてしまいましたが
しっかり運動できました!

台風は、予報より早く通りすぎましたが
朝んぽ後にチップをシャンプーしちゃったし
パパが突然ギックリ腰(?)になったので
午後はお家でのんびり過ごすことに

なんにも予定がないので
双子の来年のお誕生日旅行の宿を予約しました

昨年のオープンから、ぜひ泊ってみたかった人気宿です
年末年始は既に満室だったけど
双子のお誕生日の当日1泊だけ確保できました♪

全室露天風呂付きスイートだって!あ〜楽しみ!

もうすぐ秋旅行もあるし
楽しみがいっぱいあるって嬉しいね、双子ちゃん



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

台風の雨と風、凄かったですね。
我が家も被害はありませんでしたが、ワンたちにとっては退屈な連休でした。

パパさんの腰、大丈夫ですか?
ぎっくり腰は癖になるって聞いた事もあるからお大事にしてくださいね。

私も仕事上座ってる時間が長くて腰痛持ちです。

ハリー君&ロン君のママさんへ

こちらは雨は短時間で止んだのですが、その後の風が強かったです
公園の木がバキバキいって折れてました!
ホントせっかくの3連休なのに残念でしたよね〜

うちのパパは、しゃがんでチップにドライヤーをあててたら、突然痛くなったそうです
ぎっくり腰って、いつなるか分からないから怖いですね
ママさんもどうぞ気をつけてくださいね!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR