台風の連休

2013-09-15

こんにちは、チップですデールです
パパがお休みなのに
どこにも連れてってもらえないの〜

昨日は台風に備えて
蒸し暑い中、朝夕せっせとお散歩させたのですが
cd013091501.jpg
ち:あついの〜!

cd013091502.jpg
で:でも走っとかなくちゃなの!

結局、今日も小雨になったと同時に朝んぽして
cd013091503.jpg
ち&で:レインドッグガードがあれば無敵なの!!

夕方も普通にお散歩できました
cd013091505.jpg
ち&で:お散歩♪お散歩♪嬉しいの〜♪

cd013091507.jpg
ち:まずはスッキリさせておくの

cd013091508.jpg
で:グラウンドでいっぱい走れたの

cd013091510.jpg
ち&で:あ〜!満足したの!

こんな事なら
二子にでも遊びに行けば良かったかな〜?!
でも、台風の上陸はこれからのようですし
油断せず、引き続きしっかり備えておこうっと




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなお顔で「無敵なの!!」って、かわいいな~♡
お耳の形もそっくり同じなんですね!

それにしても、チーデーちゃんのふわふわ
うらやましいです。
れおは、温泉に入って血行が良くなったからか
先週はよく毛が抜けました。東北在住なのになぁ~。

今日は、台風注意ですね。

shizuさんへ

台風、こちらはたいしたことありませんでした
今頃は東北を縦断中でしょうか?
shizuさん&れおちゃん方面も被害がありませんように!

双子ちゃん、お耳セットしてたんですが
デールは肉厚すぎて、なかなか癖がつかなくて
チップはアレルギー体質が判明したので、途中でやめたんですよ〜
で、その結果、そっくりな形に仕上がりました(笑)
温泉は皮膚にも被毛にもいいから
れおちゃん、いったん抜けたあとモフモフ生えてくるかもですよ♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR