もう冬支度?!

2013-09-12

こんにちは、チップですデールです
なんだかボクたちモコモコしてきたの

今日は久しぶりの夏日でした!

でも、朝晩だけは涼しかったので
cd013091201.jpg
ち&で:風が爽やかなの〜

しっかりとお外遊びが出来ました♪
cd013091202.jpg
ち:またハト追いかけるの!

cd013091203.jpg
で:ボクもなの!

cd013091205.jpg
で:ハトはどこなの〜

最近ブラシしていて気づいたのですが
双子ちゃん、9月に入ってから急に毛量が増えてきました
涼しい日が続いたせいかしら?!
もっと毛深くなるのかな?
このままどんどんモコモコになるといいなぁ


<おまけ>
公園の彼岸花、一気に芽がでてきました
秋近しですね♪
cd013091207.jpg




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ、双子ちゃんの冬毛は
彼岸花とともに芽吹き始めるんですね。
今日は暑かったけれど、でも真夏とは全然違って
日陰は過ごしやすくてよかったです。
小さくは行きつ戻りつしながらも季節は動いて
「暑さ寒さも彼岸まで」となるのでしょうね(^^)/

No title

ほんと、朝晩涼しくなってきたね♪
でも今夜はちょっと蒸してるけど・・・(^^;

双子ちゃん達は毛量が増えて冬の準備を始めてるのね。
そんな中、ネオたんはまた昨日ライオンカットしてきちゃった(*≧m≦*)ププッ

朝晩、だいぶ涼しくなりましたね〜
これからがワンコの季節、色々お出かけも楽しみたいですね。でも、何だか週末に天気が悪くなる事が多くてガッカリです。

まみみさんへ

今日は蒸し暑かったですね(>_<)
朝んぽも夕んぽも、2人とも辛そうだったので、早めに切り上げました
でもこの暑さもお彼岸までの辛抱!と思いたいですね〜

せっかく芽吹いた公園の彼岸花
台風の被害がないといいのですが・・・
満開になると、とっても美しいんですよ♡

ネオママさんへ

ネオたん今年2度目のライオンさんですか?!
普通はなかなか伸びなくなるっていうけど
ネオたんは本当に毛葺きが良いのですね!いいなあ

猛暑の頃に比べたら、だいぶ過ごしやすくなったけど
今日は暑かったです〜!!
昼間お買物してたら雨に降られちゃうし(ToT)
早くホンモノの秋になって欲しいです〜

ハリー君&ロン君のママさんへ

ね〜!せっかくの3連休だというのに
台風直撃だなんて・・・
今日もジメジメ蒸し暑くて、雨が突然降り出すし
満足なお散歩ができませんでした
明日は朝から豪雨の予報です〜
朝んぽできないと辛いなあ(+_+;)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR