涼しいって嬉しいの♪

2013-09-11

こんにちは、チップですデールです
今週は涼しくて過ごしやすいですね!

今週に入ってから、ほぼエアコン要らずです♪
お散歩も長めにできるようになったし
双子ちゃん、毎日とっても嬉しそうです
cd013091101.jpg
ち:いっぱい遊んじゃうの〜

cd013091102.jpg
で:いくらでも走れちゃうの〜

夏の間しばらくお休みしていた
ハトハンターも再開です
cd013091103.jpg
ち&で:ハト発見なの!

ものすごい勢いで
ハトを追い回して爆走していました
cd013091105.jpg
ち&で:ハト!ハト!ハト〜!!

ちょっとお寝坊もできるようになったし
このままどんどん涼しくなるといいなあ


<おまけ>
双子の事が好きすぎるケアーン姉妹
cd013091107.jpg

熱烈すぎるアタックに
cd013091108.jpg

チップおめめまんまる!
思わず催してしまいました
cd013091110.jpg

あうたびいつも好き好きしてくれる
お友達がいるって嬉しいね♡



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR