久々の、のんびり散歩♪

2013-09-07

こんにちは、チップですデールです
今朝は涼しかったですね〜♪

今朝は涼しかったので
いつもの公園で遊んだ後に
CD013090701.jpg
ち&で:涼しいけど、ハチがいっぱいいたの〜

等々力渓谷にも行ってみました
cd013090702.jpg
ち&で:久しぶりでワクワクするの!!

久しぶりの日本庭園♪
cd013090703.jpg

cd013090715.jpg
で:ボクここ大好きなの♡

書院の縁側で、お茶休憩して
cd013090705.jpg
ち&で:ボク達もお水休憩するの

cd013090707.jpg
ち&で:ちょっと京都っぽいでしょ?!

cd013090708.jpg
ち&で:の〜んびり休憩できたよ♪

cd013090717.jpg
ち:おやつもいっぱい食べちゃったの♡

芝生広場でひとっ走りして帰りました
cd013090710.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜

cd013090711.jpg
ち&で:貸切なんだよ〜

cd013090712.jpg
ち&で:たのち〜の〜!!

朝から大満足のお散歩が出来て良かったね♪

また明日も涼しくなるといいなあ




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝晩、だいぶ過ごしやすくなってきましたねー♪
このまま、涼しくなってくれるといいですね。

わがやのわんSは、すっかり運動不足です・・・。(汗)

チーデーちゃん達の楽しそうな笑顔、良いですね♪

ウっち&ミルママさんへ

たまにゲリラ雷雨はあるものの、だいぶ過ごしやすくなりましたね♪
もうこのまま秋に突入でいいですよね〜
私もジョーカーさんで秋物のお買い物がした〜い!
それに、3歳男児の運動量って半端なく多いので、残暑が続くとストレスになっちゃいそうで心配です
若くてもシニアでもワンコの夏は大変ですね(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR