今週の双子

2013-09-06

こんにちは、チップですデールです
今日は涼しくなりましたね〜

今週は、お天気は大荒れ、私は夏バテで
双子ちゃんは、満足なお散歩が出来ませんでした

昨日は、朝んぽ中ゲリラ豪雨にあってしまうし
cd013090601.jpg
ち:雨あがったと思ったのに〜
で:みんなびしょ濡れになっちゃったの〜

今朝も「今日こそ大丈夫!」と思ったのに
朝んぽ中、強い雨が降り出しました
cd013090602.jpg
で:また雨になっちゃったね
ち:うん、また雨なの

お友達と一緒に雨宿りするも
みんな退屈そうな顔をしていました
cd013090603.jpg

きちんとアメッシュチェックもしてるのに
今週のお天気は、全く読めませんでした
この週末も雨が降りやすいそうですが
お散歩だけはしっかりできるといいなあ


<おまけ>
今朝の雨のせいかな?!
巣から落っこちたスズメの雛を発見
cd013090605.jpg

放っておいたらカラスの餌食になってしまうので
公園の鳥小屋に保護してもらう事になりました
cd013090607.jpg

無事成長してくれますように!



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR