人だけ夏バテ

2013-09-04

こんにちは、チップですデールです
今日も蒸し暑かったの〜
いつになったら涼しくなるのかなあ?

今週も猛暑続きですが
双子は毎日元気いっぱいです♪
cd013090401.jpg
ち&で:毎朝いっぱい走ってるの〜

でも、パパと私は夏バテ気味
cd013090402.jpg
ち:ママ〜もっと走ろうよ!

双子に引っ張られながらのお散歩です
cd013090403.jpg
で:なんで元気ないの〜?

栄養も睡眠も十分とってるはずなのに・・・
今日もキューピーコーワ飲んで、早寝して
体力回復に勤めようと思います

双子ちゃん、ごめんね
明日はもっと遊べるようになるからね〜


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん大丈夫?回復しましたか?
一度涼しくなった後の猛暑続き、もう疲れましたよね。
今朝までの大雨で少しいいかと思いきや、
晴れると同時に猛烈な蒸し暑さ復活・・・
早く秋の風に吹かれたいですね~

まみみさんへ

おかげさまで、今日は完全復活しました(^o^)/
久しぶりに貧血っぽくなったり
猛暑と湿気で疲れがたまったのかもしれません(^^;)
ホント早く秋に突入して欲しいですね〜
秋の行楽シーズンは、どこで何して遊ぼうかばかり考えちゃいます♪
もう異常気象はこりごりですね!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR