今週の双子♪

2013-08-29

こんにちは、チップですデールです
今週もボクたち元気いっぱいだよ〜!!

このところ朝晩とっても涼しいので
いつもの公園は、お友達が勢揃いです♪

双子ちゃんは、特に仲良しのトイプー君と
毎朝嬉しそうにはしゃぎまわってます!
cd013082901.jpg
ち:今日は何して遊ぼっか?

cd013082902.jpg
ち:まずは、お相撲ごっこ〜

cd013082903.jpg
で:次はアジごっこしようよ!

cd013082905.jpg
で:見て!お手本ジャーンプ!

cd013082907.jpg
ち:ボクもひょいっ!

cd013082908.jpg
ち&で:あれれ〜?!

みんな本当にいい笑顔で遊んでます♡
このまま秋になればいいのにね
cd013082910.jpg
ち:毎日楽しいの〜

cd013082911.jpg
で:ボクもなの〜

明日の最高気温は36℃だそうだけど
朝だけは涼しくなりますように


<おまけ1>
那須で見つけた大きなクワガタ!8センチくらい?
cd013082912.jpg

デールは初めて見るクワガタに興味津々♪
cd013082915.jpg
で:なんだか強そうなの

いつもの公園にも、チビならいるんだけどね〜
cd013082917.jpg


<おまけ2>
那須のお蕎麦屋さんにて♪
パパに抱っこされるバブーチーちゃん
cd013082918.jpg

パピーみたいな可愛いお顔♡
ねむねむだったせいかしら?!


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR