雨の那須旅行(その3)

2013-08-27

こんにちは、チップですデールです
今日まで那須のお話だよ!

宿をチェックアウトしたあとは
TOWAピュアコテージのドッグランへ♪
cd013082701.jpg
ち&で:お外にお猿さんがいっぱいいたの!

先客の生後8ヶ月のシェルティちゃんに
ご挨拶したら
cd013082702.jpg
ち&で:可愛いおチビさん、初めまして

双子ちゃん、走りま〜す!!
cd013082703.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜!!

ほどなくして雨が降り出しましたが
気にしない!気にしない!
cd013082705.jpg
ち:雨なんか関係ないの〜

cd013082707.jpg
で:降るなら降ってこいなの〜

パピーちゃんが帰ってからも
しばらく貸切状態で、のびのび遊びました♪
cd013082708.jpg
ち&で:いい気分なの!!

一頻り走ったあとは、湯本方面へ

見晴し園地に行こうと思いましたが
雨が強くなってしまい断念
cd013082710.jpg
ち&で:この雨雲がなかなか動かないの

湯本の叔母のところで、少し休憩させてもらい
cd013082711.jpg
ち:ボクのためのお土産いっぱいもらったの♪
で:おばちゃん、ありがとうなの!

雨が弱くなってきたところで
「ホテルレジーナ那須」に向いました

まずは、敷地内のレストラン「ポーミエ」のテラス席で
ランチをいただくことに
cd013082712.jpg
ち&で:店内もワンコOKだったよ〜

なんとなく八ヶ岳のカントリーキッチンを思い出す
とっても居心地のいいテラス席でした♪
cd013082715.jpg
ち&で:ボクたちもわくわくランチなの♪

とりあえずビール♡ と、そのとき
cd013082717.jpg

ひときわ目を引く、美しいシェルティ君が
通りかかりました!

双子が嬉しそうにテラス越しにご挨拶すると
「もしかして、チップ君デール君ですか?!」
なんと双子をご存知の方だったのです♪
cd013082718.jpg
ち&で:初めまして〜!ボクたち双子なの!

れおちゃんと同じ名前、レオ君(3歳)ですって♡
れおちゃんブログを経由して双子のブログにも
遊びに来てくださったそうです!嬉しいなあ

美味しいランチをゆっくり堪能したあとは
cd013082720.jpg

レジーナ那須のテラスで、再びレオ君と記念撮影
cd013082721.jpg
ち&で:大中小で並んでみたの

シェルティの飼い主同士は、初対面でも話が弾みます♪
レオ君同様、飼い主さんもとってもステキな方です♡
またどこかでお会いできたら嬉しいなあ
楽しいひとときを、ありがとうございました!
cd013082722.jpg
ち&で:またどこかで遊ぼうね!!

嬉しい出会いのあとは、敷地内のドッグランへ
cd013082723.jpg
ち&で:ドッグランはどこかなあ?!

あまり広くないランだけど、とりあえず走っとこう!
cd013082725.jpg
ち:びゅーんっ!

cd013082727.jpg
で:ウッドチップが気持ちいいの!

ひとっ走りしたら、コテージの周辺をお散歩
cd013082728.jpg
ち&で:階段いっぱいで楽しいの

cd013082730.jpg
ち&で:匂いチェックもするの

cd013082831.jpg
ち&で:うわ〜!いい風なの〜!

ひんやり心地良い風の通り抜ける、木陰の散歩道に
双子は大満足したようです♪
cd013082832.jpg
ち&で:とってもいい気分なの♡

レストランも美味しかったし、お庭も建物もきれいだし
次回はここに泊ろうっと!

ここでようやく避暑地らしい、高原らしい雰囲気を
味わうことが出来ましたが、もう3時です

帰りの渋滞が心配なので
道の駅でお買物して、軽くお散歩を済ませて
帰ることにしました
cd013082833.jpg
ち:また連れてきてね♡

cd013082835.jpg
で:やくそくだよ〜!

cd013082837.jpg
ち&で:那須また来るね〜!!

今回は、雨で大幅に予定変更になってしまったけど
双子ちゃんが楽しく遊べたから良し!かな?
まあ、また来ればいいね!

双子ちゃんと旅行ってやっぱり楽しいなあ♪
さて、次はどこ行こうかな


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、お天気次第です、ワンコ旅。
レジーナ那須、
次回候補筆頭になるぐらいお気に入りなのね。
私もちょっと調べてみよおっと。

そしてレオくん♪
お顔のブレーズが通ってないこととか優しい笑顔とか
れおに似ていて可愛い~(#^^#)
れおのブログを読んでいて下さる方が
本当にいらっしゃるんだなあ、と思うと
感慨深いです。
今回はお会いできなくて残念、
どこかでみんなで一緒に遊びたいですね~(^^)/

No title

お天気に恵まれなくても、思いっきり楽しんでる~♪
さすが、チーデー家ですね。

ペンションは残念だったけど(ホームページでは凄く良さそうなのにね(+_+))
またまた素敵なご旅行になりましたね
双子ちゃんの笑顔のお写真でわかりますよ(^^♪
風になびくチーデーちゃん、ふわふわ・さらさらですね。温泉効果ですか?

ティナは膀胱炎になってしまいました(T_T)
注射3本、頑張ってくれました
1週間の投薬生活です。


夢みたいでした〜

まさか、チップちゃんデールちゃんファミリーに会えるなんて。
みんなのお出かけの様子を見ては、いつか行ってみたいね〜と、うちのれおにお話ししてたんです。

チーデーちゃんは、小さくてふわふわ
なにより気持ちがとっても優しくて、
ますます大好きになりました♡
シャイなれおと仲良くしてくれてどうもありがとう。

まみみさんへ

お部屋のテラスでバーベキューできたり、部屋風呂が温泉だったりするのに、お値段があまり高くないの〜!
散歩道もレストランも、とってもいい雰囲気でしたよ
敷地内に小川もあるそうです!
次回、那須に行く時はここにします!

レオ君は、れお君が正しかったみたいです
Hちゃんじゃないけど、「ひらがなれおちゃん」と「ひらがなれお君」て呼ぼうかしら♪
れお君、マイクロバブル後のれおちゃんみたいに、サラっサラの毛並みが本当に美しいワンコでしたよ!
うちのパパ曰く「飼い主さんが痩せててキレイだから、犬もキレイなんだよ」だって(*^o^*)
いつかれおちゃん&れお君のご対面できたら嬉しいですね!

ティナ母さんへ

注射3本て!ビックリして思わずメールしちゃったよ〜
急に涼しくなったから、寒暖差がストレスになったのかしら?
原因はともかく早く治りますように!
どうぞお大事にしてくださいね!

チーデーの毛並みね〜
温泉に入れた直後はモフモフだったけど、雨のランで遊んだから、耳の後ろがチリチリだったんですよ(^^;)
そこにサラサラ美少年の登場で、思わず「双子よごめん!」と思っちゃいました
という私も、ペンションのアメニティにリンスとブラシがなくて、ボサボサだったの!恥ずかしかったわ〜

れお君&shizuさんへ

こちらこそお会いできて、本当に嬉しかったです!!
お声をかけてくださって、ありがとうございました♪
それから、ブログに「レオ君」と書いてしまいましたが、正しくは「れお君」なんですね、すみませんでしたm(_ _ )m

チーデーは、やんちゃ坊主の中では大きい方なんですが、ちっちゃく見えましたか?(笑)
れお君は、手足が長くて、サラサラのロングヘアが美しくて、まさに美少年ですよね♪
東京のれおちゃんも美しいサラサラなんですよ
「れお」って名前は美くなるのかしら?

那須や福島辺りには、きっとまたやんちゃ坊主達が出没すると思います!
いつかみんな揃って遊べたら嬉しいですね!
またどこかでお会いできますように(*^o^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR