はやくも食欲の秋?!

2013-08-21

こんにちは、チップですデールです
いま雷なってるの、はやくやまないかな〜

今朝はとっても涼しくて
久しぶりのお散歩日和になりました♪
cd013082101.jpg
ち&で:いつもより元気いっぱいなの!!

cd013082102.jpg
ち:いくらでも走れちゃうの♡

cd013082103.jpg
で:休憩要らずだよ〜!

双子もお友達ワンコもみんな嬉しそう♪

運動量が増えれば、やっぱりお腹も減るようで
あちこちでおやつ大会です!
cd013082105.jpg
(最高の笑顔をふりまくビーグル隊!可愛い〜!)

ワンコ達の可愛い笑顔に
ついつい甘くなっちゃうパパやママ達でした♪
cd013082107.jpg
ち&で:おじちゃん、おやつちょうだい〜!!

今の雷雨で、明日の朝も涼しくなるといいなあ
またいっぱい遊べるといいね、双子ちゃん


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

涼しいだけで幸せです♪

沢山遊べる涼しい朝って最高ですよね。

最近ずっと朝のお散歩は、日陰から日陰へ、忍者のようにカサコソと移動をして、日向だらけの場所へ出るとクルリと踵を返して家まで往復していました。。。が! 今朝は久しぶりに涼しくて、気持ち良かったですよね♪
この調子で涼しい朝が続きますように~。

あくび君のママさんへ

あはは!ちょっと前までは、忍者のように日陰を渡り歩くしかなかったですよね〜!
今朝も涼しかったのですが、湿度が高かったかな?!
それでも猛暑日に比べれば、ほんと幸せです(*^^*)
のんびりお散歩ができました
このまま秋に突入でいいんだけどなあ〜

No title

朝のお散歩で少しだけ風が涼しく感じて来たような・・・
でも日中は真夏の日差しでまだまだ思いっきり遊べないのが残念(涙)

チップ&デール君達は雷の音に弱いですか?

うちの子たち最近、雷鳴ると空に向かって吠えまくって困ってます(汗)

昔と違って雷の音も雨の降る量も異常ですよね。

早く秋が来ないですかね~♪

クイール君&チップ君のママさんへ

こんばんは(^^)/
うちの双子も雷苦手ですよ〜
遠くでゴロゴロなってるときは、あちこちの窓辺でワンワン!
近くで鳴りだすと、振動もあるせいか怖くて2人くっついてワンワンしてます
クイール君&チップ君のワンワンより、身体が大きいので迫力ありますよ〜
というか雷よりやかましいです(^^;)
そうそう!今年は雨も雷も猛暑も一段とすごいですよね!
早く涼しい秋になって欲しいですね
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR