双子のお昼寝

2013-08-19

こんにちは、チップですデールです
今日はまた暑くなっちゃったの〜

猛暑の昼間は
涼しいお部屋でお昼寝にかぎります♪

チップは、パパの仕事部屋のすみっこが大好き
cd013081901.jpg
ち:ほりほりしてから寝るの

ワンコベッドもあるので、寄りかかってねんね♡
cd013081902.jpg
ち:フワフワ気持ちいいの♡

デールは、パパのパソコン机の下が落ち着くようです
cd013081903.jpg
で:どっこらしょっと

cd013081905.jpg
で:ここが一番落ち着くなあ

ぜんぶエアコンの風の通り道です♪
よくわかってるなあ〜

朝晩涼しくなってきたとはいえ
まだまだ残暑は続きます!
のんびりお昼寝して体力温存だね、双子ちゃん


<おまけ>
ボージョレーとお節の早割案内が届きました
早すぎな〜い?!
cd013081907.jpg


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでーす。
毎日暑いですね!
デール君の上目づかいの超かわい〜こと!癒されます。
ロンもいつも主人が座ってるパソコンデスクの足元が大好きです。また似てる所発見!
ハリーも風の通り道に寝てます。
ワンコたち、涼しい所を良く知ってますね。

ハリー君&ロン君のママさんへ

ありがとうございます〜♪
デールの上目遣い、私も大好きな表情です♡
ロン君もパパさんの匂いが好きなのかしら?!
本能的に薄暗い場所が好きなのもあるのだろうけど、家中の薄暗い場所の中からここを選ぶってところに、パパはメロメロなんですよ〜!
うちはチーが一番涼しい場所を知ってるようです!
ハリー君もそうなのかな?
ワンコ達ってなかなか賢いですよね(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR