涼しいって嬉しいの♪

2013-08-18

こんにちは、チップですデールです
朝晩がとっても涼しくなったの〜

先週末から急に朝晩だけ涼しくなりました
双子ちゃん、お外にでるたび大喜びです♪
cd013081802.jpg
ち:ママはやく!はやく!

cd013081803.jpg
で:びゅーんっ!

昨日も今日も、朝の公園で走りまわって
cd013081801.jpg
ち:走るとお腹がへるの、おやつちょうだい
で:風がひんやりだとお腹がへるの、ボクもおやつ

古墳の頂上で、冷たい風にあたって
cd013081805.jpg
ち:高原にきたみたいなの

cd013081807.jpg
で:いい気分なの

cd013081808.jpg
ち&で:まったりしちゃうの

また芝生広場でひとっ走りしてきました
cd013081810.jpg
ち:まだまだ走れちゃうの!

cd013081811.jpg
で:だってハアハア苦しくないんだもの

昨日の夕方は、久しぶりに長めの夕んぽも♪
cd013081812.jpg
で:夕焼けこやけで、嬉しいの〜♪

公園で遊んだら
cd013081815.jpg
ち:きゃっきゃっ♡

そのままワンコ学校まで歩いて
cd013081817.jpg
で:シャンプーされちゃうかも!ドキドキ!
ち:デールったら重たいの〜

お手入れして、先生に遊んでもらって
cd013081818.jpg
で:爪とお尻のお手入れだったの、ほっ

cd013081820.jpg
ち:ボクはもっと可愛くしてね♡

帰りも公園を経由して、1時間半は歩けたかな?
cd013081822.jpg
ち:大満足なの!

cd013081823.jpg
で:涼しいって嬉しいの!

昼間はさすがにエアコンの中にいますが
このまま朝晩だけでも涼しくなりますように!

今日はベランダで夕涼みでもしようか?
涼しいって嬉しいね、双子ちゃん


<最近のティナちゃん>
やんちゃ坊主達のかわいい妹ティナちゃん
再検査の結果は良好だそうです
ママさんとティナちゃん一緒に頑張った証拠だね!
cd013081821.jpg
ティ:シャンプーしたてなの♡可愛いでしょ?!




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しい、ですって…!?
人一倍汗っかきの私にはどんなに早起きをしてもまだまだ猛暑です。
すずしいチーデー地方がうらやましい(;´д`)

ティナちゃん検査結果が良好でよかった〜!!
兄のチーさんが歳を重ねるごとにどんどん強い子になっていったんだから、ティナちゃんもきっと強い子のはず!
よかったよかった( ´∀`)

みぽこさんへ

一昨日、副都心線の池袋で乗って自由が丘で下りたんだけど
池袋は目眩がするくらい暑かったのに、たった20分の自由が丘は涼しい風が吹いてたの〜!!
さらに等々力についたら、まあ涼しいこと!
お隣のおじいちゃん曰く、ここは緑と坂道が多いし、多摩川から上がってくる風が冷たいとのこと
昨日なんて秋の気配を感じました
でも今日は猛暑でしたよ〜!まだまだ油断はできませんね(^^;)

No title

我が家の辺りも朝晩は涼しい風が吹くようになりましたよ
日中の日差しは、まだまだ厳しいですが(+_+)
どんどん涼しくなって欲しいですね

ティナにご心配を頂いてありがとうございました。
食事療法だけで大丈夫そうなので、一安心をしています。
 「チー兄ちゃんを見習って強い子になるよー」

No title

確かに朝晩の風は
秋の気配が感じられるようになったけれど
今朝はその風が弱くって・・・暑かったあ~
朝んぽも40分が限度でした・・・
早く涼しいところで一緒に遊びたいですね。
ティナちゃんもぜひ、次はご一緒したいです!

ティナ母さんへ

ティナちゃん、ママの愛情手作りおやつで、もっともっと元気になりますよ〜♪
食事療法ってやっぱり大変だと思うけど、投薬するよりいいですものね!
お互い情報交換して頑張りましょ(^^)/

今日は午後になって風が出て来たので、夜は涼しくなりそうです
早く本物の秋になってほしいですね〜!

まみみさんへ

今朝は風あまりなかったですよね〜!
こちらは木陰はわりと涼しかったので
双子は1時間ちょっとお外で遊べましたが
やっぱりホンモノの避暑地が恋しいです〜
早くまたみんな一緒にお出かけしたいですね!
ティナちゃんもご一緒できたら嬉しいなあ(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR