山中湖・花の都公園♪

2013-08-14

こんにちは、チップですデールです
今日は早起きして山中湖に行ってきたよ!

猛暑や雷続きで、満足にお散歩できなかった双子ちゃん
今日は早起きして、山中湖へ朝んぽにむかいました!

まずは日が高くならないうちに、花の都公園で朝んぽ♪
cd013081401.jpg
ち&で:お花いっぱいキレイなの〜

ヒマワリ畑や
cd013081402.jpg
ち&で:ヒマワリいっぱいなの〜!!

cd013081403.jpg
ち:ヒマワリさんにご挨拶なの

cd013081405.jpg
で:ママに抱っこしてもらってお花見なの

cd013081407.jpg
ち&で:やっぱりヒマワリって好きなの〜!!

コスモス畑や
cd013081408.jpg
ち:ここだけ秋みたいなの!

cd013081410.jpg
で:びゅーんっ!

cd013081411.jpg
ち&で:あっちの広場でも走れるの

芝生広場でひとっ走りしました!!
cd013081412.jpg
ち:久しぶりにこんなに走ったの〜

cd013081415.jpg
で:暑くなる前に走らなくちゃ〜

公園の無料エリアのお花畑や広場を満喫したあとは
8:30の開園と同時に有料エリアへ

中型ワンコもOKの「清流の里」で涼んできました
cd013081417.jpg
ち&で:こことっても涼しいの〜

ここには人工の滝や小川が流れているのですが
cd013081418.jpg
で:水辺はやっぱり涼しいの

人工滝の上の展望台脇には苔むした湧き水のような
自然の小川もありました
cd01308142o.jpg

涼しげな水辺を散策したあとは
cd013081421.jpg

「溶岩樹型地下観察体験ゾーン」で火山岩を見たり
cd013081422.jpg
ち:パワースポットってなに〜?!

ミストシャワーを浴びてみたり
cd013081423.jpg
で:びしょ濡れになっちゃったの!

久しぶりに満足いくお散歩が出来ました♪
cd013081425.jpg
ち&で:富士山が見えたらもっと良かったんだけどね〜

花の都公園を遊び尽くしたあとは、山中湖の湖畔へ
長くなっちゃったので、続きはまた明日です



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR