今日は川遊び!!

2013-08-10

こんにちは、チップですデールです
今日は川で遊んだの〜♪

今日はいつものやんちゃ坊主達と一緒に
山奥の清流で川遊びしてきました♪
cd013081001.jpg
ち:れおちゃんパパ、ここでバンビちゃん見たんだって!
で:すごい山奥なんだよ〜!

都心よりかなり気温が低かったかも?!
木陰はとっても爽やかでした
cd013081002.jpg
ち:お水もキレイだったの

cd013081003.jpg
で:ボクには浅すぎたけど、ちょっとは泳げたよ!

やんちゃ坊主のみんなと出かける場所は
いっつもステキなところばかりです♪
楽しかった様子はまた明日


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちばん混む日ってさんざん言われていたので
心配したけれど渋滞もほどほどだったし
キャンプ場も予想通りでゆっくり楽しめましたね♪
また行きましょうね!

No title

昨日はありがとうございました( ´∀`)
渋滞が想像よりもお手柔らかな感じで、長く遊べて嬉しかったです。
ちーさんのアレルギーはその後どうでしょうか?
ひどくなってませんように。

まみみさんへ

いつもは少しの渋滞でも険悪ムードになる我が家ですが
3キロ先にれお号がいたので、車線変更して進んだられお号に会えるかも?!という感じで、めずらしく楽しくドライブできましたよ〜♪
キャンプ場も空いてて良かったですよね!
ぜひまた川辺でデイキャンプしたいです〜!

みぽこさんへ

こちらこそ水泳教室ありがとうございました!
ちーさんのお腹、もしかしたらダニが触れたせいかもしれません
噛まれたあとはなかったけど、今朝ちーの寝床にひからびたダニが落ちてたんですよ〜(血は吸ってない状態でした)
フロントラインが守ってくれてホント良かったです
シャンプーしたらもう赤みも治ってました!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR