今週の双子

2013-08-07

こんにちは、チップですデールです
毎日すっごく暑いですね〜!

猛暑になろうとゲリラ雷雨が続こうと
双子は毎日元気いっぱいに過ごしています♪

朝からグラウンドでかけっこして
cd013080601.jpg
ち&で:今日もいっぱい走るの〜!!

cd013080602.jpg
ち:いつもボク達だけなんだよ

cd013080603.jpg
で:貸切みたいなの

アジリティごっこして
cd013080605.jpg
ち:えいっ

cd013080607.jpg
ち:決まった!

cd013080708.jpg
で:ボクだって

cd013080710.jpg
で:ジャンプなんてちょろいの!

ボール遊びして
cd013080701.jpg
ち:ボクのボールなの〜

cd013080702.jpg
で:ボクのなの〜!

暑くなってきたら
木陰でお友達と一緒にまったりして
cd013080703.jpg
ち:今日もいい汗かいたの

cd013080705.jpg
で:風が気持ちいいの

cd013080617.jpg
ち&で:ごろごろも気持ちいいよ〜

お家に戻ってからも、兄弟で追いかけっこして
タマゴちゃんでボール遊びの毎日です♪

夕んぽが出来ない日だって
兄弟で遊べるのでストレスもないようです!
このまま元気に夏を乗り切ろうね、双子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR