日曜日はプール♪

2013-08-05

こんにちは、チップですデールです
昨日のお話だよ〜!!

昨日はいつもの公園で朝んぽして
cd013080501.jpg
ち&で:かけっこ!びゅーんっ!

cd013080502.jpg
ち&で:お友達ともいっぱい遊べたの!

午後は、月に一度のプールでした

まずはチップからです♪
今回はシャンプーしたら、すぐプールへ
cd013080503.jpg
ち:スイスイ〜

川ではほとんど泳がなかったチップですが
足の着かないプールで(先生の胸まで浸かる深さです!)
ライフジャケットなしに、30分も泳ぎ続けました

こっちの方が大変じゃないのかしら~?!
cd013080505.jpg
で:チップって変な子なの

しっかり泳いだら、スパでマッサージと
仕上げのシャンプーをしていただいて
cd013080507.jpg
ち:ふ〜っ、よく泳いだの

サラサラ〜
cd013080508.jpg
ち:うふ♡

お次はデールです♪
しっかり手足のトレーニングをしてもらったら
cd013080510.jpg
で:これが結構疲れるんだよ〜

久しぶりにライフジャケット着用で泳ぎました
cd013080511.jpg
で:これ着ると楽ちんなんだよね〜

今回も2人とも筋肉は絶好調だそうで
夏の運動不足もないそうです!良かった〜!

プールの帰りは、デールだけワンコ学校でトリミング
気になっていたお尻の毛玉をスッキリ取ってもらい
サラサラ艶々に変身してきました

トリミングのご褒美に買ってもらった
「タマゴちゃん」と「猫じゃらし」で夜まで遊んだら
cd013080512.jpg
ち&で:なんだか楽しすぎるの〜!!

お夕飯をガッツリもりもり食べて、ヘソ天して爆睡♪

お外は暑かったけど、1日中遊べて
充実した日曜日になったようです!
楽しいお休みになって良かったね、双子ちゃん


<おまけ>
うちのブラックベリー
cd0130805omake.jpg
そろそろ食べごろ、美味しそう〜!!



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プールで泳いで、スパでマッサージして、
シャンプーもトリミングもして、
ご褒美を買ってもらって、美味しい物食べて・・・。

私も一度でいいから
こんなセレブな休日を過ごしてみたいわ~。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
双子ちゃんと一日体を交換したい!!!(笑)

ネオママさんへ

えー!ママさんだって、ステキな旦那様と可愛い息子さん達に囲まれて、美味しいもの食べて、楽しいお出かけ三昧で、毎日幸せいっぱいじゃないですか〜(*^o^*)
いつも猛暑よりお熱いブログばかり♡
うらやましいわ〜!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR