充実の朝んぽ♪

2013-08-03

こんにちは、チップですデールです
ボクたち朝からいっぱい遊んだの〜

今朝も涼しかったので
久しぶりに二子玉川公園まで歩いてみました!
cd013080301.jpg
ち&で:今日はどこいくのかな〜?!

今回も多摩川土手をひたすら歩いて
cd013080302.jpg
ち&で:芝生が気持ちいいなあ

土手側の入り口から公園へ入ります
cd013080303.jpg
ち:きゃっきゃ♡

cd013080305.jpg
で:着いたの〜♪

この公園がオープンした頃は
子供だらけで激混みでしたが
最近はワンコのお散歩しか見かけないとか?!

朝だからかもしれないけど
噂通りワンコ連れしかいませんでした
cd013080307.jpg
ち:しかも近所のお友達だったの〜

芝生エリアもステージも貸切〜♪
cd013080308.jpg
ち:割と遊び場あったんだね〜

cd013080310.jpg
で:びゅーんっ!

しばらく遊んだら
先週オープンしたばかりの園内のスタバでお茶して
cd013080311.jpg
ち&で:ボクたちOKのテラス席もあったの

朝食のパンを買って帰りました
cd013080312.jpg
ち&で:ボクたちのパンはないのかなあ?

二子玉川公園を出たら、木陰の多い住宅街を渡り歩いて
いつもの公園へ
cd013080315.jpg
ち&で:おっきなお屋敷の周りは涼しいんだよ〜

いつものお友達と遊んだり、古墳の頂上で休憩したり
双子ちゃんたくさん遊べて大満足したようです♪
cd013080317.jpg
ち&で:朝からいっぱい楽しかったの〜!!

明日の朝も涼しいといいね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい~♪

朝んぽ、ロングコースでいいな~♪

朝晩と涼しくて気持ちいいですよね。

しっかし仲がいいし、良い笑顔☆
双子ちゃんの寄り添って歩く姿に癒されます(^_-)-☆

クイール君&チップ君のママさんへ

ありがとうございます(*^o^*)
朝晩だけでも涼しいとお散歩も楽ですよね〜
二子玉川公園は狭いんだけど、多摩川土手に面していて、土手からの出入りも出来るので、休憩スポットしてオススメです♪
こちらはドッグランが少ないので(あっても狭いの!)、土手は地元ワンコ達の貴重な遊び場なんですよね〜
土手はノーリードは出来ないけど、とにかく広いので、クイール君&チップ君もぜひ一度いらしてくださいね(^^)/

No title

この朝のお散歩は
いったい何分コースなのかしら?
朝からみんなすごい長距離歩いてるように思えるんだけど( ´艸`)フフフ

双子ちゃん達は運動が十分足りてるから
きっと他の子よりも足腰がしっかりしてるね(^^)v

ネオママさんへ

この日は2時間くらい歩きました〜♪
公園で休憩も挟んだけど、涼しい朝は貴重ですもんね!
昨日プールで獣医さんに、チーデーはしっかり運動できてるって言われました(^^)v
でも一緒に歩いてるはずの私は太る一方!
何でかしらね(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR