今日は笑顔ね♪

2013-08-02

こんにちは、チップですデールです
今日はいっぱいお外で遊べたの♪

昨日は雨の朝んぽでした
cd013080101.jpg
ち:おやつ食べてないとやってらんないのっ!
で:チップ、食べながら歩くのは危険だよぉ

デールは、いつもと変わらず楽しそうでしたが
cd013080103.jpg
で:チップ機嫌直して走ろうよ!

cd013080105.jpg
で:それともかくれんぼする?

チップは、ず〜っとふてくされてました
cd013080102.jpg
ち:けっ!いやだね

かなり蒸し暑かったし、まあ気持ちも分かるけど
お顔に出やすいチップ
家に帰ってからも、ため息ばかりついてました
cd013080107.jpg
ち:はあ、つまんないの

そして今朝は
昨日とは打って変わって、涼しい朝でした♪
cd013080201.jpg
ち&で:今日はいっぱい走れるの!!

お友達も勢揃いして
cd013080202.jpg
で:ボクなんだかモテモテなの

かけっこしたり、ボール遊びしたり
cd013080203.jpg
ち&で:楽しいの〜!!

cd013080205.jpg
ち:ボクが一番はやいの〜

cd013080208.jpg
ち:誰にも負けないの!

みんなで嬉しそうに公園中をかけまわり
昨日の運動不足も解消できました♪

チップもこの笑顔!
cd013080210.jpg
ち:きゃっきゃっ♡

デールは今日もいい笑顔!
cd013080211.jpg
で:ボクは毎日が楽しいの♪

この週末もいっぱい遊んで
2人そろって笑顔になれるといいね!
さて、どこで何して遊ぼうかしらね〜



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝は涼しくてホッとしましたね~
チーデー公園のお友だちもみんな
元気いっぱいだったようですね。
いつまでもこんな日が続いて!
とは言わないけれど
一週間に一日二日、こういう日があると
助かるんですけどねぇ・・・

No title

チップくんは気持ちがお顔に出易いタイプなのね!
実は私もチップくんと同じタイプで
すぐに気持ちが顔に出ちゃうのよ(A;´ 3`) アリャリャ

今日は朝からお天気がいいから
気持ちよく外にお出掛けして遊べそうね♪
双子ちゃん達揃って笑顔になる事間違い無し(^^)v

まみみさんへ

今朝も涼しかったですね〜
どこか出かけようかと思ったけど、涼しいから近所で遊んでました!
来週から夏本番だそうですよ!
この土日はいっぱい運動させておかなくちゃです〜

ネオママさんへ

今朝は曇ってて涼しかったので、土手で遊んだり、ちょっと離れた公園まで出かけてみたり、双子ちゃん楽しそうでした♪
ママさんもお顔にでちゃうタイプなの?!私もです(^^;)
チーは私に似たのかも?!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR