しっかり走って、しっかり食べて♪

2013-07-30

こんにちは、チップですデールです
今日はいっぱい走れたよ〜!!

昨日は朝んぽ中に雨に降られちゃいましたが
今朝は涼しくて(最近にしては)爽やかな朝でした♪

いつものグラウンドで、思いっきり走って
cd013073002.jpg
で:すごくいい気分なの〜

cd013073001.jpg
ち&で:お水ちょうだ〜い!!

トレーニングして
cd013073003.jpg
ち&で:学校の復習なの

cd013073005.jpg
で:ジャンプもしたよ〜

芝生広場でもかけっこ大会
cd013073007.jpg
ち&で:競争なの〜!!

cd013073008.jpg
ち:負けないの〜!

木陰で休憩を挟みながら、長めに遊んできました
cd013073010.jpg
ち:あ〜よく遊んだの!

お散歩から帰ってくると
またまたお隣さんからゴーヤをいただいたので
双子ちゃんにも、ゴーヤ、エリンギ、ひじきを油炒めにして
お芋とカボチャのスープ&茹で肉などの上に
トッピングしてあげました(写真撮るの忘れた〜!)

みじん切りにして水にさらしたので、苦味は気にならなかったようです♪
まだまだたくさんあるから、明日も食べさせようっと

ゴーヤでスタミナつけて
明日もいっぱい走ろうね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝降りました?こちらは降らなかったわー。
ときどき涼しい風も吹いたけど、爽やかではなかったです(+_+)
双子ちゃんはいつも爽やかに走っているから
チーデー地方だけ涼しいのかな、と思っちゃいます。
ずーっと梅雨末期が続いているような不思議な夏ですね。
真っ青な空に入道雲、がそろそろ見たいです・・・

まみみさんへ

こちらは昨日は朝だけは涼しくて、湿度も低かったんですよ〜
でも10時頃からぐんぐん気温と湿度があがって、息苦しいくらいでした(+_+;)
今朝も1時間ほど雨が降ってたんだけど
私ももう梅雨空はうんざりです〜!
猛暑も辛いですが、もっと夏らしい夏になって欲しいですよね
せめて洗濯物がカラッと乾くと嬉しいなあ
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR