退屈な週末、だったかな〜?

2013-07-29

こんにちは、チップですデールです
毎日蒸し暑いですね〜!!

この週末は、私の用事やパパが家で仕事してたりで
どこにもお出かけできなかった双子ちゃん

運動不足にならないように
お散歩だけは、しっかり長めにしておきました!
cd013072901.jpg
ち&で:涼しい時にいっぱい走ったの〜

先週から続くゲリラ豪雨や、雷雨のせいで
多摩川や渓谷はぬかるんでいて遊べなかったけど
cd013072902.jpg
ち:公園でも泥んこになったけどね〜

cd013072903.jpg
で:そんなの気にならないの〜

いつもの公園でも、ずっとお友達が一緒だったし
わりと涼しかったので助かりました♪
cd013072905.jpg
ち:ボール遊びしたの

cd013072907.jpg
で:ご挨拶もいっぱいしたの

cd013072908.jpg
ち:でもおやつ大会が一番楽しいの!かみかみ♡

cd013072910.jpg
で:噛めば噛むほど、うまうまなの♡

cd013072911.jpg
ち:デールまだ噛んでるの?ボクにちょうだい
で:やだよ〜

だけど、お友達みんなが滝や川遊びに
お出かけしてるというのに、ごめんね~
次のお休みは、どこか涼しくて広い場所に
連れていってあげたいなあ


<おまけ>
土曜日にワンコ学校でお手入れしてもらった後
トレーナーさんに写真を撮っていただきました
cd013072912.jpg
2人ともなんて可愛いんでしょ♡

<おまけ2>
お隣のおじいちゃんにゴーヤをいただきました
緑のカーテンにいっぱい生ったそうです
cd013072915.jpg
ワンコの免疫力アップになるらしいけど
どうやって食べさせようかな〜悩む



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
那須旅行記も楽しく読ませていただきました!
夏はやっぱり涼しい水辺や高原で遊びたいですね

さてさて、ゴーヤの食べ方ですが、ハリーは薄切りにしたのを生のまま食べちゃいます。ロンも真似してたまに食べます。
ハリーは食いしん坊なので床に置いてあったのを丸かじりしちゃったことも栄養になってるかはわからないんですけどね。

ハリー君&ロン君のママさんへ

ハリー君&ロン君の清流も気持ち良さそうですね!
さっそく場所を調べちゃいました(*^o^*)

あの苦〜いゴーヤを丸かじりしちゃうなんて、ハリー君すごいですね!
双子は、目を離したすきにキュウリや白菜を食べちゃったことがありますが、ゴーヤは齧ったことがないです
今までも何度かあげようと思ってたんですが、苦み抜きしても、ちょっとでも苦かったら食べないかも!と躊躇してたんですよね〜
ゴーヤチャンプル風にしてあげてみようかな?
今晩チャレンジしてみます(^^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR