今週の双子

2013-07-25

こんにちは、チップですデールです
毎日お天気が不安定ですね〜

那須から帰ってきた翌朝
元気いっぱいに多摩川へ出かけてみましたが
cd013072501.jpg
ち:ママ!早く早く!

那須の爽やかな川辺とは大違い!!
cd013072502.jpg
ち:あぢ〜ぃ

今までは「川風が気持ちいい♪」なんて思ってたけど
かなり湿度が高くて、うっすら臭いことにも
気づいちゃいました〜
cd013072503.jpg
で:ジメジメなの〜

まあ、仕方ないかあ・・・!

今週に入ってからは

朝晩に限って、雨だったり蒸し暑かったりするので
少し運動不足の双子ちゃんです
cd013072505.jpg
ち:なるべく歩いてるんだけどね

cd013072507.jpg
で:ハアハアしちゃって、いっぱい歩けないの

一昨日の午後は、強烈な雷雨と停電もあったし
cd013072508.jpg
ち&で:すごく怖かったんだよ〜!

思うようにお散歩できません・・・

幸い我が家の周りは、停電は10分程で復旧して
水害もありませんでしたが
停電するとエアコンが切れたままになってしまう事が判明!
双子ちゃんだけで、長時間お留守番させる事はありませんが
気をつけなくっちゃ!

この戻り梅雨と不安定なお天気、いつまで続くのかしら?
またどこかの高原で思いっきり走らせたいけど
しばらくは我慢してね、双子ちゃん



<最近のティナちゃん>
やんちゃ坊主達の可愛い妹ティナちゃん
アジサイの髪飾りがよく似合ってます♪
少し大人っぽくなった〜?!
cd013072510.jpg
ティ:うふふ♡

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私たち、那須の清流を知ってしまいましたもんね…w
ティナちゃんに会いたいー!
水泳教室に参加してくれないかなーフヒヒw

No title

今週は蒸し暑い日が続いているから、辛いですね
雷も怖いしね

みぽこ先生の水泳教室に参加させたーい!
清流で思いっきり遊んでみたい!!
いつか夢がかなう日がきたらよろしくね(^^)/

No title

あははは、うっすら臭かったの?気のせい気のせい。
でも蒸し暑いのは本当ね~ 爽やかさが全然ない・・・
カラッと照り付けて、日陰に入るとホッと涼しい、
そんな夏は東京にはないですねー。
また「爽やかさ」探してお出かけしましょうね~(^^)/

みぽこさんへ

そうそう!双子ちゃんも那須の清流と澄んだ空気を知ってしまったせいか、贅沢になっちゃったようなんです〜
また清流に行きた〜い!
ティナちゃんも一緒に兄妹3匹で泳がせてみたいです(*^^*)

ティナ母さんへ

ぜひ一緒に行きましょよ清流!
運動不足になりがちな夏は、泳がせるのが一番だと思います♪
みぽこ先生、可愛いティナちゃんにも厳しいのかな?
それも楽しみ〜( ´艸`)
ティナちゃんがきたら、やんちゃ坊主達も頑張って泳ぎそうですね!

まみみさんへ

あの清流と澄んだ空気のあとだったので
排ガスと下水の臭いが気になっちゃいました〜!
やっぱり都会のジメジメ、蒸し暑さは辛いですよね(´・ω・`)
また自然の爽やかな空気の中で遊びたいです〜
今もあちこち調べてます!
どこかアクセスのいい、ステキな場所が見つかるといいなあ

No title

今年って例年に比べても
局地的ゲリラ豪雨が多いよね?

ニュースで居たけど
ママのお家も豪雨のせいで停電になっちゃったのね!
双子ちゃん達だけの時にエアコンが切れたらと思うと
ちょっと怖いねヾ(´Д`;●) ォィォィ

ネオママさんへ

先週の豪雨、目黒世田谷はもの凄かったのよ〜!
うちの前の通りも川みたいになってました
でも坂道だから低い方に流れていって、家には被害はありませんでした
お友達のお家は、停電を知らずに家をあけていて、帰ってきたらワンコのお留守番する部屋の冷房が切れてて、暑くなってたって言ってました!
夕方だったから良かったけど、昼間だったら怖いですよね
今年はゲリラ豪雨に要注意です!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR