やんちゃ坊主那須合宿(その2)

2013-07-22

こんにちは、チップですデールです
那須のお話まだまだ続くよ〜

ドッグランで走ったあとは
ペンションへ向うまで、楽しい寄り道です♪

地酒の豊富な酒屋さんでお買物したら
那須湯本の足湯に浸かったり
cd013072201.jpg
ち&で:すっごくお湯が熱いんだって〜

れおちゃんパパとうちのパパが鹿の湯に行っている間
温泉街をお散歩したり
cd013072202.jpg
ち&で:とってもいい景色なんだよ!

記念撮影したり
cd013072203.jpg
(この写真はレイマイパパさん撮影です)

みんなニコニコでした♪

寄り道のあとは、一路ペンションへ

今回お世話になったのはペンションオリーブさん
各お部屋から1000坪もある広〜いドッグランに
出入り自由という人気の宿です
cd013072205.jpg

チェックインしたら、まずはひとっ走り♪
cd013072207.jpg
ち&で:まだまだ走れるよ〜!

cd0130722010.jpg
ち:芝生が気持ちいいの

cd013072211.jpg
ち&で:ちっとも疲れないね

cd013072208.jpg
ち:よその子ともお友達になったの

広大なドッグランの他には
お掃除の行き届いたプールがあったり
cd013072212.jpg
がる:ボクは水泳特訓したの

cd013072215.jpg
で:がるちゃんの応援するの〜

cd013072217.jpg
れお:ボクも泳いでみようかなあ

各お部屋に広いウッドデッキもあったりで
一泊ではもったいないステキな宿でした!
cd013072220.jpg
レイ&ち&で:夕方の風が気持ちいいね〜

cd013072218.jpg
マイ:うたた寝するにはちょうどいいよ

お夕食は、那須岳が一望できる見晴らしのいい
レストランでいただきました
もちろんワンコ同伴です♪
cd013072221.jpg

夕方の那須岳の美しさもそれは見事でしたが
お料理もどれも本当に美味しい!
特に那須牛のステーキは柔らかくて絶品でした♪
cd013072222.jpg

食後もドッグランで遊んだり、お風呂に行ったりと
それぞれ用事をすませたら
cd013072223.jpg
で:チップの寝てる間、ボクは夜遊びしたの!

恒例の宴会タイム突入です♪
可愛い我が子達の寝顔を肴に、夜中まで飲んで笑って
寝ちゃうのがもったいないくらいの
楽しい時間を過ごしました
cd013072228.jpg

cd013072225.jpg

cd013072227.jpg

2日目も朝からお楽しみがいっぱいでした!
そのお話は、また明日です〜




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったですね~!何から何まで。
ワンコたちの運動量も相当なものでしたね。
夏はどうしても運動不足になるからこういう機会は本当に貴重です。
そしてヒトたちも♪ ああ飲んだ飲んだ笑った笑った。
また行きましょうね、合宿(^^)/

まみみさんへ

ワンコ達はしっかり運動できたし、私達も楽しめたし
本当に充実した2日間でしたよね〜♪
今回も本当によく笑ってよく飲みました(*^o^*)

また合宿も日帰りも、どんどん計画立てましょうね〜
夏はまだまだこれからですもの(^o^)/

No title

景色もきれいな上においしそう!
そして飲み・・・。
ああ、飲みたかったな~。(そこか!)
夏休みに入ったら入ったで、2人が学校やら講習やら遊びやら恐ろしい勢いで出入りするので
すっかりぐったりしています。
夜は勉強しない子供を怒鳴りつけつつ
H塾開催。目を離すとすぐいなくなるので辛い。
近かったら本気で家庭教師お願いしたかったな~!でも家が汚すぎて家庭教師もお願いできないんだった・・・。

まろんさんへ

まろん家も一緒だったら、更に楽しい合宿になってましたよ〜!
私、テラスでも河原でも飲んじゃったの(*^^*)
まろんさんがいたら、もっとあちこちで飲んでたかも♪

あはは〜!H塾って面白そうですね!
数学と物理ならいつでもOKよん♪
まだ中学くらいなら覚えてる?!と思う(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR