やんちゃ坊主那須合宿(その1)

2013-07-22

こんにちは、チップですデールです
お友達と一緒に那須に行ってきたよ〜

先週の金、土曜日に
一泊二日で那須に行ってきました!

今回のメンバーは
がるちゃんれおちゃん
cd013072101.jpg

レイ&マイセン兄弟
cd013072102.jpg

そして双子ちゃん♪
まずは、道の駅「明治の森・黒磯」に集合して
地元のワンコ達に混ざって朝んぽしました
cd013072103.jpg

ここが目的地じゃないのに、爆走する双子
cd013072105.jpg
ち:ママもっとはやく走って〜!

cd013072107.jpg
ち:広くて楽しいの〜!

cd013072108.jpg
で:涼しくて嬉しいの〜!

那須の澄んだ空気と涼しさに、早くも大満足の様子でした♪

充実の朝んぽのあとは、誰もいない清流へ
cd013072110.jpg
(この写真はレイマイパパさん撮影です!)

雑木林を抜けたら、浅瀬でひと遊び♪
cd013072111.jpg

cd013072112.jpg

デールは、左胸に皮膚炎を起こしていたので
足をつける程度で
cd013072115.jpg
で:冷たくて気持ちいいの〜

チップもデールにおつきあい程度に
cd013072117.jpg
ち:ボクはいつもデールと一緒なの
で:チップありがとうなの

他のお友達は早くもびしょぬれでした♪
cd013072118.jpg
がる:やっぱり夏は川だね〜

cd013072119.jpg
レイ:ママに放り込まれちゃった

cd013072120.jpg
マイ:ボクは勇敢に飛び込んだよ!

cd013072121.jpg
れお:みぽこが棒でつつくよ〜

ひと遊びしたら、近くの広場で休憩して
cd013072122.jpg
で:誰もいないから走っちゃおっと

また別の河原へ
cd013072123.jpg
ち&レイ&マイ:次はどんなとこかなあ

こんなに美しい清流を
やんちゃ坊主達だけで満喫しました♪
cd013072125.jpg

cd013072127.jpg
で:ボクも泳いじゃおうかなあ

cd013072128.jpg
ち:ボクは足だけにしとくよ

気がつけば、お昼をまわっていたので
TOWAピュアコテージの「ル・ロージェ」でランチです
cd013072130.jpg

高台のテラス席だったので
やんちゃ坊主達もすっかり乾いたかな?

食後は、施設内のドッグランへ
cd013072131.jpg

那須のお山に囲まれた涼しくて、広~いドッグランで
みんなで爆走しました!
cd013072132.jpg
ち&で:きゃっきゃっ〜!!

レイ&マイ兄弟も
cd013072133.jpg

れおちゃんも
cd013072134.jpg

がるちゃんも
cd013072135.jpg

チップも
cd013072137.jpg

デールも
cd013072138.jpg

みんな本当に楽しそう〜♪
ここまでの遊び場、川もランも全て貸切状態です
なんて贅沢なのでしょう!

まだまだお楽しみは続きますが
長くなってしまったので、続きはまた後で



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR