今週の双子

2013-07-18

こんにちは、チップですデールです
ママがサボってたけど、ボクたち元気だよ〜!!

今週は涼しかったので

多摩川で遊んだり
cd013071801.jpg
ち&で:ボール遊びもしたの

cd013071802.jpg
で:びゅーんっ

公園に長居したり
cd013071803.jpg
ち:きゃっきゃっ〜!

cd013071805.jpg
で:ジャーンプ!

たくさんお外遊びができました、が
cd013071807.jpg
ち&で:おやつ♪おやつ♪

cd013071808.jpg
ち:毎日たのちーの!

昨日、デールが皮膚炎を起こしてしまい
獣医さんで検査してもらいました
cd013071810.jpg
で:ちょっと毛が抜けちゃったの〜

湿気で軽い炎症を起こしてしまったそうです

デールは換毛期の真っ最中でもあるし
湿度の高いこの時期、お散歩後のお手入れやブラシなど
もっと気をつけてあげれば良かったと後悔です・・・

ごめんね、デール
もっときちんとお手入れするからね
cd013071811.jpg
で:よろしくね〜!

双子ちゃん、明日はお楽しみの予定です
涼しい場所で、いっぱい遊べますように



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!
ここのところ少しだけ暑さが弱まって
夜なんか肌寒く感じる事もあるよね^^;

デールくん、皮膚炎起こしちゃったのね。
いつも元気に走り回ってるから
そのぶんお手入れ等も大変だろうけど
ママは良く気をつけてあげてる方だと思うよ♪

皮膚炎が早く落ち着くといいね(^^)v

ネオママさんへ

ありがとうございます♪
2週間前の猛暑が続いたらどうしよう!と心配したけど、このところ涼しくて助かりますよね〜
チップは皮膚が弱いので神経質なくらいお手入れしてたけど、デールは健康だから大丈夫と過信してました
夏はまだまだこれからだし、スタミナのつくもの食べさせて、手抜きせずにしっかりお手入れ頑張ります!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR