パノラマパークはやっぱりよいとこ♪

2013-07-16

こんにちは、チップです225882.gifデールです225882.gif
日曜日のお話だよ〜

日曜日は、お弁当を持って
芦ノ湖パノラマパークに行ってきました♪
cd013071601.jpg
ち&で:今回は富士山がよく見えたの!

まずは、ひとっ走りして
cd013071602.jpg
ち:芝の具合がちょうどいいの!

cd013071603.jpg
で:涼しいからいくらでも走れちゃうの!

ドッグランでサッカーして
cd013071605.jpg
ち:ボクだけサッカーしたの

cd013071607.jpg
ち:デールも遊べばいいのに〜

遊び疲れたら、木陰で休憩です
cd013071608.jpg
ち&で:芦ノ湖の風は冷たくて気持ちいいの

cd013071610.jpg
で:いい気分なの〜

体力が復活したら、また走って
cd013071611.jpg
ち:びゅーん!

cd013071612.jpg
で:走り出したら止まらないの〜

cd013071615.jpg
で:誰かついてきたの〜

休憩して・・・を繰り返し
cd013071617.jpg
ち:パパにくっついてお昼寝なの

cd013071618.jpg
で:ボクはもっと走りたいなあ

cd013071620.jpg
で:みんな楽しそうだなあ

常連シェルティ君にも遊んでもらって
(たまに男の闘いもあったけど)
cd013071621.jpg
で:ボクよりもおっきいんだよ〜!

半日、楽しく過ごしてきました♪
cd013071622.jpg
ち&で:また遊びくるの〜!!

ラッキーなことに、この3連休から
丘の上のトイレが解放されたので
(鍵がかからない上に、お水が茶色かったけど・・・)
もうトイレのために片道10分歩く必要もなく
安心してビールが飲めました♪

トイレ問題も解決した事だし
やっぱりここは涼しくて快適だし
この夏も双子ちゃんの運動不足解消のために
何度も遊びにいこうと思います!

お友達ともまた一緒に行けたらいいね、双子ちゃん490433.gif






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ? 常連シェルティってもしかしてロッキーですか?
ウチの近所のデカシェル仲間ですよ。
公園でも見かけないし、朝霧に来なくなったと思ったら、
箱根に出没してたんだ。
思いがけずこんなところでロッキーに会えてビックリです。

パノラマパーク、ウチはしばらく行ってないけど
やっぱり気持ち良さそうですね。
箱根の遊び場、一つ仕入れてあるんです。
下見に行けたらご報告しますね。いつになるか分からないけど…(^▽^;)

No title

トイレ問題解決となれば、鬼に金棒ですね!
うちも行く行く!相談しましょ!

空ねぇさんの箱根情報、気になるー!
箱根は行きやすいから、もっといろいろ知りたいです!

No title

あのトイレにいかに早く到着できるかグッズを検討していたところでした(笑)
私もガンガン飲みたいのでトイレは近くに必要!
また行きまーす。
明日の夜には兄が帰ってくる・・・。
平和だったな。この数日。ああ、悲しい。
ということは・・・、お出かけが近づいてきましたね!いいな~。

空ねぇさんへ

そうです!ロッキー君ですよ〜
朝霧の話が出て来たから、空ちゃんの事聞いてみたら
ご近所だって言ってましたよ
世間て狭いですね(*^^*)

箱根の遊び場!ぜひレポートしてくださいね〜!
楽しみに待ってます♪
箱根というと、ここと恩賜公園、強羅公園、仙石原、湯本の川くらいしか遊んだことがないんですよ
近くて便利なので、うちももっと開拓したいです!

まみみさんへ

またみんなで行きましょ〜!!
心配していた入口のトイレの天井が
更に崩落+水漏れもしてたので、急遽カフェのトイレをあけたのかもしれません
箱根の遊び場、私も気になります〜
近いから、いろいろ知りたいですよね(^o^)

まろんさんへ

ローラーシューズはもう必要ないですよ〜(^^)/
今度は登りです!
それはそれでちょっとだけキツいかな(^^;)
そういえば、一色のバーベキューのときも苦労しましたっけね
お兄ちゃん初サマースクール楽しかったかしら?
やんちゃ坊主合宿!行ってきますね〜
次回はレオ君も一緒に遊べるように、遊び場いっぱい探しておきま〜す♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR