またまた箱根〜♪

2013-07-14

こんにちは、チップですデールです
今日は箱根で遊んできたの〜

2週間前に行ったばかりだけど
またまたパノラマパークで遊んできました♪

午前中は富士山がクッキリ!
cd013071401.jpg

日向はさすがに暑かったけど、木陰はやっぱり快適です
cd013071402.jpg

走って遊んで、のんびりしてきました♪
cd013071403.jpg

続きはまた明日です





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

富士山がクッキリ!
気持ちよさそうですね。

お出かけブログ待ってました!

明日からのアップ楽しみにしています♪

No title

おー早速行ったのね!やっぱり涼しいのねー、木陰は。
いいなあ、チーデーちゃん。私もまた行こう~っと!
詳しいご報告、待ってます(^^)/

クイール君&チップ君のママさんへ

富士山とってもキレイでしたよ〜♪
本当は富士五湖まで行きたかったんですが、渋滞情報を聞いてあきらめました(^^;)
箱根は近くて便利なのに、涼しくっていいですよね
半日ただただボーっとしてきました(*^^*)

まみみさんへ

トイレ事情が変わったことくらいしか報告はないんですが(^^;)
天然クーラーはやっぱりいいですね〜♪
芦ノ湖から吹いてくるひんやりした風が、とても気持ちよかったです
昨日はモーターボート?!の音がずっとしてて、れおちゃんが気になるレベルだったかもしれません!
バイクは聞こえなかったけど、湖畔で何かイベントでもしてたのかなあ?
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR