早朝の多摩川

2013-07-13

こんにちは、チップですデールです
今日は多摩川で遊べたの〜♪

今日は、早朝の多摩川土手で遊んできました
やっぱりここに来ると嬉しそうな双子ちゃん♪
cd013071301.jpg
ち:1週間ぶりなの〜!!

cd013071302.jpg
で:さあ!走るぞー!

暑くなる前に、しっかり走ってもらいました
cd013071303.jpg
ち:きゃっきゃ〜!

cd013071305.jpg
で:言われなくたって、走るよ〜!

新しい公園が出来てから、頻繁に草刈りされていましたが
今朝は野球場以外は草ボーボー!伸び放題でした
夏の間は、もう草刈りしないのかな?
cd013071307.jpg
で:野球場は走りやすかったの

ちっちゃなチップ、あちこちで草に埋もれちゃってます
cd013071308.jpg
ち:デール待って〜

でも草をかき分けて走るのも楽しそう?!かな?
cd013071310.jpg
で:どこだって楽しいよ〜

朝露のせいで
2人とも足もお腹もどろどろになっちゃいましたが
たくさん笑顔が見られたから、まあいいかっ♪
cd013071311.jpg
ち:早起きしてまた遊びくるの〜!

cd013071312.jpg
で:ボール遊びもここが一番なの〜!

帰りは、いつもの公園にも寄ってお友達と遊んだり
涼しい古墳の頂上でのんびりして
充実した朝んぽになりました
cd013071315.jpg
で:あ〜楽しかったの♡
ち:多摩川見えるかなあ♡

早起きは三文の徳だね〜
明日もいっぱい走ろうね、双子ちゃん


<おまけ>
公園からの帰り道、お友達のお家の前でごろんっ
よく遊んだものね〜(笑)
cd013071317.jpg






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な朝んぽですね~
この爽やかそうな多摩川散歩は何時ごろなんですか?
やっぱり川べりは風が気持ち良いのでしょうね。
れおの公園にもいちおう川があるのですが(^^ゞ
朝八時ごろからしか流れないんですよね~
いいなあ双子ちゃん、本物の大きな川が近くにあって~

まみみさんへ

昨日は曇ってたので、6時台でも快適に遊べました♪
でも朝から晴れてる日は、この時間帯では辛いそうです
大型ワンコ達や水遊び好きなワンコ達は
川で泳いでますが、やっぱり臭くなるそうで(^^;)
毎回シャンプーしてるんですって
朝露で泥だらけになっただけでも、洗うのが大変なのに
さすがに川にまでは入れませんね〜
清流なら遊ばせたいんだけどなあ
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR