暑さになんか負けないよ〜!!

2013-07-12

こんにちは、チップですデールです
猛暑日でもボクたち元気だよ♪

猛暑が続いていますが
双子ちゃん、いつも通り元気に過ごしています
cd013071201.jpg
ち:ママかけっこしようよ!

cd013071202.jpg
で:もっと早く走ろうよ〜!

cd013071203.jpg
ち:ママボール蹴って!

cd013071205.jpg
で:ボクにも蹴って!

お散歩中の休憩時間は増えたけれど

食欲は旺盛♡
cd013071207.jpg
ち&で:おやつ♪おやつ♪

このまま元気に猛暑を乗り切ってね



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちーでーちゃん暑さに負けず立派だわ~。
レオついに暑さに負けたようです。
昨日の夜中に吐いちゃって・・・。
今日も胃液を吐いたので、病院で点滴で水分入れてお薬も入れてもらいました。
夏は脱水が怖いので、たいしたことないとは思いつつ早めに動きました。お熱もないし、菌もいないしちょっと暑さで胃腸が弱ったのでしょうとのこと。
さっきおトイレをしがてら近所を1周だけしましたが、今日は涼しくしてゆっくり療養です。

No title

双子ちゃん達が行く公園は
結構木陰があるのかな?
我が家の周りは畑ばかりで高い木が無いの。
だから昼間遊んだり出来なくて
今は毎日6時過ぎにお散歩するだけになっちゃってるのよ。゚(*´□`)゚。

まろんさんへ

今日のレオ君の調子はいかがですか〜?!
公園のお友達ワンコも、昨日の夜中に吐いたそうです
今朝あったときは普通に歩いてたけど
いつもより涼しい場所で寝かせて、消化のいいもの食べさせてるって言ってましたよ〜
猛暑の峠は超えたってニュースで言ってましたが、まだまだ猛暑の本番てこれからですよね
今は元気でも、心配で気が抜けないですね〜!

ネオママさんへ

双子の公園は、野球場とグラウンド以外は、ほとんどが木陰なんですよ♪
風通しもいいので、割と涼しいんですが
公園から一歩でるとアスファルトがとにかく熱くって!!
夜になっても熱がこもってて、辛いんですよ〜

ネオたん地方も、今年も暑そうですね!
お互い夏バテしないように頑張りましょうね!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR