暑くないの〜?!

2013-07-10

こんにちは、チップですデールです
毎日暑いですね〜

この猛暑で、朝んぽが更に早くなった双子ちゃん
cd013071001.jpg
ち:ねぇ、今日もグラウンド行こうよ
で:うんっ

涼しいうちにいっぱい走らせて
cd013071003.jpg
ち&で:7時までは走れるよ〜♪

暑くなってきたら、木陰で休憩させて
cd013071002.jpg
ち&で:朝の木陰は快適なの♪

氷水を飲ませたり、サマクリを冷やしたり
熱中症対策しながら遊ばせています、が!
cd013071005.jpg
ち&で:氷水は最高なの

いつもベッタリな双子ちゃん
cd013071007.jpg
ち&で:ベッタリの何がわるいの〜?

お友達と遊ぶときも、くっついてるし
cd013071008.jpg
ち&で:ちょっと匂いかがせてくださいな

暑くないのかしら?
cd013071010.jpg
ち&で:くっついてると落ち着くの〜!!

ちょっぴり心配になるくらい?!ベッタリです!

仲良しはいい事だけど
熱中症にだけはならないでね〜


<おまけ>
お出かけしたときや
暑くてお買物ができないときなんかのために
ちょうどいい食材を見つけました
cd013071011.jpg

味のついてない野菜だけのベビーフード
双子ご飯にとっても便利です♪



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝早くならまだ遊べるのかな~?
さっき外に出たけどモワ~~~っと暑かった(+_+)

私もベビーフードを昔からよく使っていましたよ(*^^)v
海外ならもっといいのがあるんですけどね~

ミルメロママさんへ

夜になってもアスファルトが冷えないんですよね〜!
かなり湿気もあるし、うちのご近所ワンコ達も、この時期は夜んぽが苦手という子が多いみたいです
早朝から7時前なら、日差しも気にならないし、 割と快適にお散歩できますよ♪
今は早朝の2時間でしっかり運動させてます!

海外のベビーフードですか!
種類が多いのかしら?!調べてみようっと(^^)/

No title

本当暑くなりましたね~。
うちも朝は5時半から。夜は9時半からお散歩です。サマータイムも大変ですよね~。
そうそう、ベビーフード!私も買い込んでますよ~最近お腹の調子がいいんですよ。
今のフードも合ってるみたい。
あとはおうちに宅配してくれる特別なヤクルトを
薄めてなめさせています。
このまま調子がよいといいのですが・・・。

まろんさんへ

今日も暑すぎて、何もする気がおきません(^^;)
ちょっと草取りしたら目眩がしたので、庭は草ボーボーのまま
はあ、この猛暑いつまで続くのでしょうね・・・

宅配のヤクルトとかヨーグルトって、特定の乳酸菌が多めだったり、市販のよりいいものが売ってますよね
レオ君のお腹にあったのかしら?!良かったですね〜♪
レオ君、猛暑を乗り切るためにも、たくさん食べて、しっかり栄養つけてね〜!!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR