七夕の日の双子♪

2013-07-08

こんにちは、チップですデールです
東京は今日も朝から猛暑です〜!!

昨日はせっかくのお休みでしたが
いつもの公園で朝んぽでした
cd013070701.jpg
ち:多摩川行きたかったの!ぶー!

チップがお薬を飲んでるし、朝から暑さが厳しかったので
公園の木陰を渡り歩くだけ〜
cd013070702.jpg
で:でもボクはいっぱい暴れてたの

cd013070703.jpg
ち:ボクもちょっと走っちゃったの

歩いたあとは、涼しい古墳の頂上でまったり
cd013070705.jpg
ち:ああ、多摩川行きたかったなあ

cd013070707.jpg
で:チップは、足が治るまで我慢なの!

1時間ほど自然の風にあたってきました♪

そして夕方までお昼寝したら
cd013070708.jpg
ち:夕方は多摩川かなあ?わくわく

夕んぽがてら、ワンコ学校の七夕祭りに行ってきました
cd013070710.jpg
ち:また公園なの、つまんないなあ
で:違うよチップ、お教室にいくんだよ!

縁日風に飾り付けたお教室で、飲んだり食べたり
cd013070711.jpg
ち:ママはビールばっか飲んでたの

テラスでは毎年恒例の流し素麺も♪
cd013070712.jpg
で:ボクも素麺食べてみたいの

夜風にあたりながら、長い事おしゃべりして
cd013070715.jpg
ち:遠くで雷なってたの
で:だから風はヒンヤリだったよ

飼い主さんのお楽しみが多かったかな?

でも、双子ちゃんは大好きなお友達(男の子)に
会えたので、それなりに楽しめたようです♪
cd013070717.jpg
ち:会いたかったの〜♡
で:久しぶりなの〜♡

短冊には、みんなのお願い事がいっぱい♪
願いはみんな同じ
「ワンコ達が元気に長生きしますように!」
cd013070718.jpg

みんなの願いが叶いますように!
cd013070721.jpg
ち&で:ボク達のお願い事も叶うといいの♡

多摩川に行けなくて、ご機嫌ななめだったチップ君も
いつの間にか笑顔になってました♪
cd013070720.jpg
ち:なんだか楽しかったの♡


チップの足は、だいぶ腫れがひきましたが
今朝も右に比べたら、まだほんの少し腫れています
早く治して、次のお休みはどこか涼しいところに
お出かけできたらいいなあ
でも早朝の多摩川には必ず連れてってあげようね!
楽しみにしててね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~!
わんこ学校のお祭り楽しそう♪
こんな風にお楽しみがあるなんていいね^^

ママはビールばかり飲んでたの?
結構いける口なのね( ´艸`)フフフ

No title

ああ~また七夕が来たんですね~
ワンコ学校の七夕イベントの記事を読んでから
もう一年経ったとは・・・ 早いです~

チップくんのあんよ、心配ですね。
原因がわからないの?ケガじゃないの?
ほんとにいろんなことがあるから
注意深く見ていないといけないですね。
お大事にね。次のお遊びでは、
一緒に元気に走り回れますように!

ネオママさんへ

うふふ(*^.^*)
ビールならいくらでも飲めま〜す!

ここのお教室、月に1度イベントがあるんです
遠足とか運動会とか卒業生レッスンとか
予定があえば参加しています
普通の夏祭りや縁日にはワンコは連れていけないから、毎年ここのお祭りが楽しみなんですよ〜♪

まみみさんへ

ホント1年て早いですよね
今年もまたたらふく飲んできましたよ〜

チーの足は、舐めたあととか傷がなくて
原因ははっきりしていません
でも、お薬が効いてるようで一安心です♪
シェルティは足も毛がボーボーなので、見落としがちですが
足の腫れって怖いですからね
ちゃんと検査して、何でもなくて良かったと思ってます!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR