多摩川とチップの検査

2013-07-06

こんにちは、チップですデールです
東京は今日梅雨明けしたんだって〜!

今日は気温の上がる前に
早朝の多摩川でひとっ走りしてきました!
cd013070601.jpg
ち:きゃっきゃっ〜♡

cd013070602.jpg
で:貸切なの〜!

双子ちゃん、やっぱり多摩川が大好きです♡
cd013070603.jpg
ち:走るの〜!

cd013070605.jpg
で:風が涼しくて気持ちいいよ〜!

可愛らしいお友達とも遊べたし
cd013070607.jpg
で:チュー♡
ち:ボクもチューするの〜

しっかりと運動もできました♪
cd013070608.jpg
で:楽しくて満足したの!

cd013070610.jpg
ち:まだまだ走れるけどね〜♪

朝んぽのあとは、獣医さんで
チップの左足の腫れを検査していただきました
CRPは0.4で、骨にも異常ありませんでしたが
指が軽い炎症を起こしてるようなので
消炎剤を一週間飲むことになりました

ひとまず、ほっ・・・
お薬が効いて、すぐに腫れがひきますように!

今日は涼しいお山の公園に遊びに行く予定が
獣医さんになっちゃったけど
チップの足が治ったら
また計画立て直そうね、双子ちゃん



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配していた足の腫れが
軽い炎症程度でホッとしたわ!
原因は何だったのかしら?
なにはともあれ
お薬飲んで早く腫れが落ち着くといいね^^

今日の熊谷は朝からムシムシ暑くて
ネオたんはバテ気味なんだけど
双子ちゃん達が楽しそうに遊んでいる姿を見ると
なんだか爽やかな気候に思えるから不思議よね~( ´艸`)フフフ

No title

骨とかじゃなくてよかった〜。
指の炎症もすぐにおさまりますように。
ちーさん、指舐めたらダメだよ!!(・∀・)

No title

いつも楽しいお散歩の様子に癒されます♪

チップ君の足の腫れはどうですか?
こういう時って話せたらいいなの・・・
って思っちゃいますよね。

お薬飲んで早くよくな~れ(^O^)/

デール君のお座りの姿勢がビシッとしていて綺麗♪

先日は、クイールへのお祝いコメントありがとうございます♪
これからもクイール&チップよろしくお願いします。
またどこかでお会いできるといいですね(^_-)-☆

No title

足、たいしたことなくてよかったですね。
お出かけ予定が残念でしたね。
今日は暑かったですね~。
出かける車の中も気持ち悪くて・・・。
こんなに暑いんじゃ先が思いやられるな。
と今からブルーです。

ネオママさんへ

ありがとうございます♪
お薬飲んで二日目にして、ようやく腫れがひいてきました
でもまだ右に比べて指が太いの(^^;)
原因ははっきりしないんだけど、とりあえず悪いものではないって事が分かったので、本当にほっとしました!

今日も暑かったですね〜
前橋で37℃って聞いたけど、ネオ家周辺もかなり暑かったのでは?!
お互い健康に注意しなくちゃですね〜!

みぽこさんへ

足の腫れって、悪いものの確率が高いんですって
なので、ものすごく心配しました〜!!

でも芯やしこりもなかったし、骨も問題ないし、本当に良かったです
お薬を飲んでる間は、大人しく遊ばせようと思います(^^;)
ちーさんたら心配ばかりかけるけど、可愛いから許せちゃうわ♡

クイール君&チップ君のママさんへ

お引っ越しで忙しいときなのに、ありがとうございます♪
チーの足、今日はだいぶ腫れがひいてます!
お薬が効いたみたいです(^_^)
痛いのか痒いのか、いつからなのか?
本当に話せたらいいのにね〜
バウリンガルみたいなソフトで、すご〜く正確なのがあったらいいのに!とも思いますね
またどこかでお会いしたいですね♪
涼しくなったら横浜方面の公園にも出かけてみようかな!

まろんさんへ

今日みたいな猛暑が続くのかと思うと、ぞっとしますね
エアコンの室外機に日避けするのを忘れてて、なかなか涼しくならないから壊れたかと思っちゃいました〜

チーがお薬を飲んでる間は、大人しくしておこうと思ってますが、早く涼しい高原とか避暑地で遊びた〜い!!
8月はレオ君のお誕生会もあるし
近場の涼しい遊び場探しときま〜す(^o^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR