心配は尽きないね〜

2013-07-04

こんにちは、チップですデールです
今日はママがチップにベッタリなんだよ〜
へんなママなの

双子ちゃん、今日ものびのび♪
cd013070407.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜っ

草刈りしたての公園で、元気いっぱい走ってきました
cd013070401.jpg
ち:広場がキレイになってるの!

cd013070402.jpg
で:走りやすいよ〜!!

サッカーボールはどっか行っちゃったけど
ままいいか〜
cd013070403.jpg
ち:トイプー君とタマゴちゃんで遊んだの

cd013070405.jpg
で:ボクはパパと走ったの!

たくさん走り回って、お友達と遊んで
今日もいいスタートだ!!と思ったのですが

朝んぽから帰ってきて、双子の足を洗っていると
チップの左足が少し腫れている事に気づきました

以前、アレルギーの痒みのせいで足を舐めてしまって
腫れたことがありました
今回も同じ症状なのかもしれないけど、やっぱり心配

今日は獣医さんの休診日なので
様子見にすることにしましたが
明日も腫れたままだったら、連れていこうと思います

チーちゃん、あんまり心配かけないでよね〜
一晩寝たら腫れがひいていますように



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一晩寝てチップくんの足の具合はどんなかな?
腫れが引いてるといいけど・・・。
刈ったばかりの草で刺激を受けちゃったのかしら。゚(*´□`)゚。

愛犬のちょっとした変化に一喜一憂しちゃうのは
どこのママも一緒だね^^

ネオママさんへ

あ〜!刈ったばかりの草が刺さった可能性もありますね!!
チーは雑草にもアレルギーがあるので、たまたま触ってしまった可能性もあるかもしれません(>_<)
正常な右足よりは腫れてるけど、昨日よりはマシかな?
明日はお出かけキャンセルして、朝から検査してもらうことにしました
心配しすぎて、私が倒れそうです〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR