サッカー大好き!!

2013-07-03

こんにちは、チップですデールです
今日は涼しくて過ごしやすいですね〜♪

日曜の箱根でもサッカー三昧だった双子ちゃん
cd013070301.jpg

cd013070302.jpg

cd013070303.jpg

cd013070305.jpg

cd013070307.jpg

(ここまではレイマイパパさん撮影です!
 ステキなお写真ありがとうございました♪)

今朝もいつもの公園で
cd013070308.jpg
で:ねえココみてみて!

サッカーボールを見つけると(やらせではありません!)
cd013070310.jpg
で:サッカーボール見つけたの

親友トイプー君と一緒にサッカー大会です♪
cd013070311.jpg
ち&で:負けるもんかー!

双子ちゃん、トイプー君もドン引きの勢いです
cd013070312.jpg
で:ボクが見つけたボールだぞー!

cd013070315.jpg
ち:ボクのなのー!

どれだけサッカーが好きなのかしらね
cd013070317.jpg
ち&で:誰かもっと蹴って〜!!

放っておけばいくらでも遊んでいるので
バテないうちに、ボールを取り上げちゃいました
cd013070318.jpg
ち&で:あ〜ちかれたの

現在3歳半の双子ちゃん、まだまだやんちゃ盛りです♪
というか、どんどんやんちゃになってるかも?!
でも、いつまでもやんちゃでいていいよ〜
明日もサッカーできるといいね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デール君♪
ボールは元の場所に隠してきたぁ~?
いい保管場所が見つかったね(^_-)-☆

デールくん、どうやって見つけたの?
やっぱり勘かな?それともニオイ?

No title

あ~ん!
昔はネオたんもサッカー大好きだったのよ。
でも最近はすぐにバテちゃうの。゚(*´□`)゚。

若いうちに思いっきりボール遊びして
楽しい思い出いっぱい作ってね(^^)v

ミルメロママさんへ

今朝公園に行ったら、広場が草刈りされてて
ボールも片付けられちゃったんですよ〜
ゴミもなくなってスッキリしたけど(^^;)
またどこかに落ちてないかな〜♪

ハリー君&ロン君のママさんへ

デールなんで分かったんでしょうね〜?
本当に謎なんですよ!
急に近寄って、探し当てました♪
今朝はチップが小銭が落ちてるの見つけるし
(ゴミの中だったので、さすがに拾えませんでした〜!)
やっぱり臭いなのかなあ?

ネオママさんへ

ネオたんもサッカー少年なのね(*^o^*)
年齢とともに、落ち着いてくるし
激しく遊ばなくなるって言いますよね
双子ちゃんはどうなるのかなあ?
今のやんちゃなままで居て欲しい〜!!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR