パノラマパークに集合♪

2013-07-01

こんにちは、チップですデールです
昨日は箱根で、いつものお友達と遊んだよ!!

昨日は、れおちゃんの4歳のお誕生祝いと
レオ君のチャンピオン完成のお祝いするため
芦ノ湖パノラマパークに集合しました♪
cd013070101.jpg
ち&で:ここ久しぶりなの〜

箱根入りしたときは雨でしたが
9時の入園と同時にあがってくれました!ほっ

まずは、斜面中腹の木陰にテーブルや椅子を並べて
やんちゃ坊主ベースを設営して
cd013070102.jpg

ひとっ走り♪
cd013070103.jpg
れお:わーい!わーい!

cd013070105.jpg
で:最高なの〜!

芝生が濡れていたので、みんなびしょびしょ!
でもそんなの関係ないね〜!

男の闘いをしてみたり
cd013070106.jpg
レオ:双子もレイマイもまとめてかかってこい!

cd013070126.jpg
レイ:アッカンベー
マイ:どっからでもかかってこーい!

輪くぐりに挑戦したり
cd013070107.jpg
がる:こんなのちょろいよ〜

cd013070108.jpg
マイ:ボクだって!びょーんっ

cd013070110.jpg
で:それじゃボクも!(デールでかい!)

狭すぎるドッグランでサッカー大会したり
cd013070111.jpg
ち:負けるもんかー!

cd013070112.jpg
レイ:ボクだって負けないぞー!

cd013070115.jpg
ち:ダッシュなのー!

かけっこしたり
cd013070117.jpg
ち:涼しいからいくらでも走れるの〜

cd013070118.jpg
ち&で:ママもっと早く早く〜
レイ:おばちゃんもっと早く走ってよ〜!

よそのお友達に群がってみたり
cd013070121.jpg
ち&で:可愛いシェルティ君に会ったよ!

cd013070122.jpg
ち&で:お友達いっぱいで楽しいの

思いっきりパノラマパークを満喫しました♪

パノラマパークは、とにかく何もない寂れた広場なので
走ったら、木陰で休憩して、また走る!
を繰り返すだけですが
やんちゃ坊主達は大満足したようです♪
cd013070123.jpg
ち&で:今日はよく走ったね〜

私も朝からビールが飲めたし
持ち寄ったお菓子もお酒もフルーツどっさりタルトも
全部美味しくて幸せ〜♪

帰り間際には
芦ノ湖をバックに、恒例の記念撮影です
cd013070125.jpg
(レオパパとうちのパパの手が入っちゃったけど
 なんとか撮れた1枚です・・・)

改めまして
れおちゃん、お誕生日おめでとう!
cd013070128.jpg

レオ君、チャンピオン完成おめでとう!
cd013070127.jpg

そして、やんちゃ坊主ファミリーのみなさま
楽しい時間をどうもありがとうございました!
cd013070120.jpg
ち&で:また遊ぼうね〜!!

この夏は、史上最高の猛暑になるという噂もあります
暑さに負けず、涼しい場所でいっぱい遊んで
みんなで元気に夏を乗り切りましょうね
パノラマパークもまた制しましょう!!

さて、次はどこで遊びましょうか?




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れおにたくさんのお祝いをありがとうございました♪
強ーい念が通じたのか雨もちょうどあがってくれて良かった~
楽しい一日でしたね。
パノラマパークは今後どうなるのか気になりますねー。
ずっと今のままノンビリ営業していてほしい・・・
近くてきれいで涼しくて最高、またみんなで行きましょうね!

No title

昨日はごちそうさまでした〜( ´∀`)
わんこに囲まれて、たのしくおしゃべりしながらお外で飲むビールは最高でした♡

パノラマパーク、やんちゃ坊主たちのためにいつまでも寂れたまま変わらずにいてほしい…w
本当に本当にたのしかったです(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさんへ!

今朝のは私です〜!!
ごめんなさいね、驚かせて!
写真貼りましたよ〜
そうだよね、いろいろありますよね!
私も気をつけたいと思います!
でも、あちらまで手がまわるかどうか(^^;)

No title

ほらね!やっぱりお天気は大丈夫だったでしょ!!
皆さん晴れ女さんなんですよ!!!

いっぱい走って、跳んで、大満足の一日なったようね♪
問題は記念撮影だけかな(^^ゞ
パパさんの手を消してしまえば、芦ノ湖バックの素敵なお写真ですよ。

涼しくなったら、皆さんにお会いできるかな?
楽しみにしてますね(^_^)

No title

本当笑いすぎでお腹痛くなっちゃいました!
私の足ではトイレが遠すぎて危ないことになったのも
いい思い出です。
今度はトイレ移動用にローラーシューズでも用意しようかしら・・・。
みなさんにおめでとうを言っていただけて嬉しかった~。ありがとう!

まみみさんへ

日曜は本当に楽しかったですね〜♪
トイレ車!どうもありがとうございました!

小田原から箱根山の雨雲が見えたときは
「大丈夫!雨だけは降ってないはず!」と言い聞かせて
箱根口で雨になっても「この程度なら遊べるわ!」
でも「とにかく雨止んで〜!」の一念でした
あのトイレが崩壊したら、存続が危ぶまれそうですよね!
閉園しないうちに、この夏も何度も行っておかなくちゃ!(って、去年も言ってたかも?!)
またみんなで一緒に行きましょうね♪

みぽこさんへ

可愛いワンコ達に囲まれて飲む朝ビール
本当に最高でしたね♪
次回は、清流で冷やして飲みましょ〜♡

パノラマパークって、なんだか
潰れる潰れる詐欺みたいな場所ですよね〜
でもあのトイレはさすがにやばいんじゃないかしら?!
仮設トイレみたいなのでいいから、ほどよく寂れたまま維持してほしい〜!
この夏もう一度くらいみんなで行きたいですね!

ティナ母さんへ

入場したと同時に雨が上がったんですよ!
それまでは結構降ってたの!
みんなの念が通じたと思いました〜
雨のおかげで開園してしばらくは貸切だったし
ラッキーでした♪

箱根はうちからでも1時間半と近いし、ティナちゃんもいつか一緒に行きましょうよ!
ティナちゃん公園の先にも気になるスポットがあるので、夏も一緒に遊べたら嬉しいですね!

まろんさんへ

こちらこそありがとうございました!
久しぶりにお会いしたまろん家のみなさま
ネタ帳でもあるのかしら?!と思うくらいの面白さでしたよ〜!
Hちゃんのトイレめがけて走る姿も可愛かったなあ
でも往復8分は疑惑あり?!
まみみさん運転のトイレ車も楽しかったけど
ローラーシューズもいいわね〜
またうるさい男の子達をひたすら走らせて、のんびりと飲みましょうね〜♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR