生後8ヶ月です!

2010-09-06

こんにちは、チップですデールです
今日でちょうど生後8ヶ月、おうちに来て半年になります
もうすぐお耳のテープもとれるかな

半年前、初めておうちにきた日です
lovely7.jpg
ち&で:ボクたちいつもくっついてたの

そして今日も朝からくっついています
cd09061.jpg
ち:風が気持ちいいね
で:うんうん

おうちでお昼寝のときもくっついています

お昼寝中ごめん、ねえねえ知ってる?
君たちマリオとルイージになってたかもしれないんだよ
cd09062.jpg
ち:えっなにそれ
で:ジャンプ力なら負けないよっ


「チップとデール」という名前に決定する前、欧州や南米のサッカー選手の名前、天使の名前、世間で有名な双子や兄弟の名前なんかを調べていました
でも、うちの母の「ディズニーキャラクターって永遠に年取らないし世界中の人に愛され続けてるね」というアドバイスから「チップとデール」になりました
特にディズニーファンというわけではありませんが、可愛らしいし、すぐ覚えてもらえる名前なので良かったかな?と思っています
イタズラ好きキャラクターも一緒だね
元気で仲良しなところも一緒だね



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピィのチップとデールちゃん、かわいくってたまらないですね!
今もかわいいけどね。
ほんと、みんなに愛されるかわいい名前ですね。

らずむっちさんへ

どうもありがとうございます!!
呼びやすいし覚えやすいって事に付けてから気付きました
またいらしてくださいねっ!待ってま~す
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR