梅雨の晴れ間

2013-06-27

こんにちは、チップですデールです
今日はいっぱいお散歩できたの♪

今日は久しぶりに爽やかなお天気になりました♪

朝はまだ雨上がりだったけれど
2人ともこの笑顔♡
cd013062701.jpg
ち&で:きゃっきゃっ〜

cd013062702.jpg
ち:深呼吸するの
で:爽やかでいい気分なの

やっぱり青空が嬉しいようです♡
cd013062703.jpg
ち:嬉しいと尻尾があがっちゃうの

cd013062705.jpg
ち:ふふふ〜ん♪

cd013062707.jpg
で:チップったら分かりやすい子なの

日差しは強くても、風がひんやりしてたので
しっかり午後んぽも出来ました!
このまま土日も晴れたらいいなあ


<最近のティナちゃん>

サマードレス姿のティナちゃん
ステキなお嬢様に成長中です!
cd013062708.jpg
ティ:やんちゃ坊主のお兄ちゃまたち
   お元気でちゅか〜?


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は久しぶりに気持ちのいいお天気だったものね!
夕方洗濯物を取り込みながら
きっと双子ちゃん達は大喜びで公園に行ったんだろうな~って思ってたのよ( ´艸`)フフフ
チップくんの分かりやすいフサフサのアゲアゲ尻尾も可愛いね♪

ところで。。。
勉強不足なんだけど、ティナちゃんって双子ちゃん達のお友達?^^;

ネオママさんへ

ティナちゃんは、チーデーと同胎の女の子なんですよ♪
でもサイズがデーの半分もなくて、ちっちゃな可愛い妹ちゃんです(*^o^*)
たまに登場しますので、よろしくです〜!

チーの尻尾
嬉しいときはずっと上がりっ放しで、フリフリしてるんですよ♡
感情表現が分かりやすい子ですね(^^;)
今日もいいお天気だったので、あげあげフリフリでした〜

No title

いつも、ご紹介いただいてありがとうございます。
お兄ちゃまたちに「会えなくて、ざんねん!!」と思ってますよ

お天気が良くて、風が気持ち良いとテンション上がるよね
フサフサの尻尾をフリフリ、見事ですね
自己主張が強いタイプでしたっけ?
そこが、また可愛いですけど(^^♪

ティナ母さんへ

ほんとティナちゃんに会いたかったです〜
近いうち遊べますように!
このブログのティナちゃんコーナー
やんちゃ坊主のママ達が楽しみにしてるはずなので、また可愛いお写真送ってくださいね♪

チーの尻尾、皮膚炎が治ったのでフサフサになりました!
夏はお尻は丸刈りだったけど、今年は大丈夫かな?!
このままフサフサだといいんだけど(^^;)
最近はワガママで自己主張強くて困ってます
大人しくて弱々しかったのがウソみたいね〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR