よく走って、泳いだ日♪

2013-06-23

こんにちは、チップですデールです
今日は暑かったけど、いっぱい遊んだよ♪

今日は午後からプールの日だったので
朝んぽは、ご近所フルコース♪

まずは多摩川で爆走して
cd013062301.jpg
ち:今日も走るの〜!!

cd013062302.jpg
で:走るよ〜!!

cd013062303.jpg
ち:楽しいと尻尾が上がっちゃうの♡

cd013062305.jpg
で:川からの風が気持ちいいの♡

日差しが強くなってきたら
等々力渓谷に移動して、ひんやり〜
cd013062307.jpg

cd013062308.jpg
ち:日陰だとおめめ大きくあけられるの♡

cd013062310.jpg
で:竹やぶ最高〜!

cd013062311.jpg
で:ここでお昼寝したいの

よく涼んだら、いつもの公園にもよって帰りました

ちょこっとお昼寝した後は、1ヶ月ぶりのプールです
いつもの通りチップから泳ぎました
cd013062312.jpg
ち:スイスイ〜♪

お次のデールは、しっかり筋トレも!
cd013062315.jpg
で:もっと強くなっちゃうの!

マッサージとシャンプーもしていただいて
リフレッシュできたかな?
cd013062317.jpg
ち:すっきりしたの♡

cd013062318.jpg
で:あ〜!さっぱりした〜!

2人とも筋肉の調子が絶好調だそうです♪

特にチップは、獣医さんもビックリの皮膚の回復ぶり!
鹿の湯のお湯に浸かってから、アレルギー皮膚炎が
跡形もなく治っています
今までいろんな温泉を試してきたけれど
まさか叔母さん家のお湯がここまで効くとは!
このままキレイな皮膚を保てますように



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

温泉最高ですね♪

温泉効果って、すごいんですね~!
鹿の湯さんですね・・・(メモメモ)
温泉大好き派の私もぜひぜひ行ってみたいです♪

あくび君のママさんへ

この源泉、鹿の湯の共同浴場の他は、那須湯本の数件の旅館でしか入れないんですよ〜
pH3くらいの酸性の硫黄泉なので、皮膚にはすごく効果があります!
那須旅行のとき、ぜひ入ってみてください♪
でも残念ながら、ワンコOKの宿や温泉施設がないんですよね
ワンコ用温泉か、温泉スタンドができたら嬉しいんですけどね〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR