多摩川な日♪

2013-06-22

こんにちは、チップですデールです
今日は朝も夕方も多摩川で遊んだの〜♪

今日は私の用事があったので
お出かけは出来なかったけれど
朝んぽ、夕んぽ、多摩川で遊ぶことができました♪

朝は日差しが強かったので
cd013062201.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜!!

cd013062202.jpg
ち:ボール拾ったの

cd013062203.jpg
で:ボール追いかけて、いっぱい走ったの

1時間半しか居られなかったけど
cd013062205.jpg
で:日陰があんまりないんだよね〜

cd013062207.jpg
ち:ちっちゃい木ばっかりなの

夕方は、お友達も一緒にのびのび〜
cd013062208.jpg
ち&で:たのちー!!

cd013062210.jpg
ち:しっかり走っとかなくちゃね!

cd013062211.jpg
で:びゅーん!

そして、まったり〜
cd013062212.jpg
で:みんなでぼーっ

cd013062215.jpg
ち:その草って美味しいの??

薄暗くなるまで多摩川を満喫してきました♪
cd013062217.jpg
ち&で:お友達いっぱいで楽しかったの♡

今年は定期的に草が刈ってあるので、安心して遊べます!
明日も遊びに行けるといいね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR